スポンサーサイト


2/24 =グルメデー=

今日食べたもの

満腹!

《 松阪ベルファーム内 時のぶどう 》

ランチバイキング

 

 

さすがにまだ口には入っていない!

《 松阪マーム内 古味知庵 》

十円まんじゅう =一個10円也=

 

ワ~オッ!

《 アニバーサリー 》 

 

仕事で朝帰りの身なのに運転手を任命され私達がマームでブラブラする間に

賑やかなところに出かけた義兄

 

短時間に見事ケーキ代をGETして帰ってきた

 

遠慮もせずありがとう~だけ言ってまんまと美味しいケーキをGETした義妹

 

 

お兄さん、運転お疲れ様でした<m(__)m>

またご一緒しましょうね!

 

「2/24 =グルメデー= 」へのコメント

おお!
ベルファームじゃありませんか。
わたしの職場は、すぐ近くです。
仕事帰りに、お花を撮りに、よく寄ったりもしています。
ついでに、お野菜を買ったりして~。

なんだか、お馴染みの名前ばかりで、松阪っ子としては、嬉しい限り♪

姉妹堂さんへ・・

こんにちわ!

へ~、ベルファームの近くなんですか~
姉妹堂さんが買ってるちょっと変わったお野菜たちってベルファームで買ってますか?

前々から行ってみたかったんですがやっと実現しました

暖かくなったらゆっくりとブラブラしたいな~って思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/24 =グルメデー= 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/318-6882dca8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


