スポンサーサイト


2/25・26のお弁当

 

2/25のお弁当

 

2/25通勤♪

 

 牛肉とごぼうの甘辛煮
 卵焼き
★ なばな
 本日売り切れまた買ってこうなアカン!七味もやし
 りんご

 

* * * * *

 

2/26のお弁当

 

2/26通勤♪

 

 

 豚生姜焼き
 焼鮭
 スティックブロッコリー
★ 昆布の佃煮
 かまぼこ
 今日はイチゴ

 

 

~*~*~*~*~

 

最近また起きられなくなっている

理由は寝るのが遅いから・・?

遅いといってもその日のうちには布団に入るが・・

 

目覚ましは一応5時40分に鳴らす

止める

でも起き出さない!!!

今日は台所の時計を見たのが6時25分!!!

 

チャッチャカチャ~~355

 

洗濯はおいそぎモードで・・

 

 

いつも通り7時40分に仕事に向かった

Happy Birthday!

昨日はワタシの誕生日

 

43歳!

毎年のこと、と~ちゃんから贈られたお花

 

おめでとう・・

ありがとう・・・

 

「2/25・26のお弁当 」へのコメント

お久しぶりです。
そして、ごめんなさい・・・
さっきのコメント・・・大変失礼な誤字がありました・・・
削除してね。

では、改めて・・・
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます。

だんな様から、毎年お花がプレゼントされるのですね。
うらやましいです。

私も誕生日近いけど・・・我が家は・・・なにもなさそうだわ。


・・・それと、朝、遅く起きてしまっても、お弁当しっかり作って、お洗濯もやってから出掛けるんですね。
すごい。すごすぎいます・・・

うわぁ~!!さんらいずさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
ご主人から毎年花束ですか?
素敵です☆いいなぁ~。
仲良し夫婦ですね~♪
これからの1年、さんらいずさんと周りのみんながたくさんの笑顔で満たされますように<^!^>
私とお誕生日近いんですね!なんだかとっても嬉しいです♪

おめでとうございます☆

おたんじょうびおめでとうございます♪

旦那さまから毎年お花がプレゼントなんて素敵ですね。
さんらいずさんにとって素敵な一年になりますように(#^.^#)

わ~~!

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!
24日?25日ですか?
ご主人から毎年花束いただくなんてステキ!
ずっと仲良しでいてくださいね♪
そうそう、私の妹は24日
本日は私の誕生日です(便乗しちゃった(´m`)クス)
近いですねー♪嬉しいです(*^▽^*)
楽しく笑って過ごせる一年になるように
頑張りましょうね~♪

お誕生日おめでとう!!

 お誕生日おめでとうございます。とても素敵な花束ですね?(~o~)花束を贈ってくれる旦那さまなんて粋です!!
 お弁当もいつ見ても素晴らしい!尊敬いたします!

お誕生日おめでとうございます~!!
お花をもらえるって、嬉しいですよね♪
ふふふ~、らぶらぶやわ、さんらいずさんたら。

寒い季節の早起きは、辛い。
お誕生日くらいは、ゆっくり寝てたい~???

皆さんにお返事です!

★  たあちゃんママさん・ずみちゃん・藤子さん・ぽよぽよんちゃん・給食ちゃん・姉妹堂さん ★

いつも応援ありがとうございます!

誕生日おめでとう~の言葉、とってもと~~っても嬉しかったです!
あ・り・が・と・う<m(__)m>

と~ちゃんからのプレゼントは花束ではなく鉢植えでちょっとかわったベゴニアでした
一瞬、バラのようにも見えます

若かりし頃、花がな~・・・なんて言ってから毎年何やかやとお花をプレゼントしてくれるようになりました
が、
そろそろ花より団子のお年頃かも・・?!

あっという間に過ぎる日々・・
一日一日を大切にして結果、一年がいい年だったと言えるよう笑って過ごして生きたいです!

ホントに皆さん、ありがとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/25・26のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/319-3a4beaac

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


