

2/29・3/1・3/2のお弁当

 

 

2/29

 

2/29

 

★ ハンバーグ
★ ブロッコリー
★ 粉ふき芋
★ 昆布・・? 
( 時間経ちすぎて忘れちゃった^^ )
★ しょうゆ豆
★ きゅうりのQちゃん
★ ヒラヒラかまぼこ

美味しかったって・・粉ふき芋

 

3/1

 

3/1

 

★ 冷凍食品のきのこのパスタ
★ ブロッコリーとベーコン
★ 七味もやし
★ いちご

 

超~手抜き!!
これで足りたんかな~・・?

 

3/2

 

3/2

 

★ でかいめおにぎり 2個
★ 手羽中の唐揚げ
★ さつまいも・長芋の素揚げ (塩味)
★ ブロッコリー

父母会から豚汁の差し入れ

 

2日分はあったけど3日分ためちゃうとUPするの大変だな・・^^

 

* * * * *

 

トキは3月・・

そう聞くだけで春を感じる

 

今日は久しぶりに野球の練習試合に付き添った

まだまだ吹く風は冷たく身に沁みた

 

ひとあめ毎に春・・というくらいだから

雨が降らなければ春はやってこないということだな!

 

春は来て欲しいが

雨は降ってほしくない!!

 

「2/29・3/1・3/2のお弁当 」へのコメント

さんらいずさん、ありがとうございました~♪
おかげさまで、お弁当箱を手にして、ホクホク。
早速、今日持っていって、レンジでホカホカ。
ほんとに、お世話になりました~。

嬉しくて、お弁当箱のことをブログに書いたのですが、その際に、
さんらいずさんのお名前を出させてもらいました。
事後報告ですいません!

ほんとに、いいお弁当箱で、にやにやしながら、なでさすっており
ます♪

姉妹堂さんへ・・

こんにちわ!

お弁当箱、喜んでもらってよかったです!
ちょっと電話して、一回お店に行っただけですからお世話かけた・・なんてこと無いですよ!
何か不都合が生じたらなんでも言ってくださいね!
遠いところ、お疲れ様でした

姉妹堂さんのページに登場させてもらってとってもとっても嬉しいです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/29・3/1・3/2のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/321-387bb641

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


