スポンサーサイト


3/3のお弁当

 

3/3

★ 土曜の夜、と~ちゃんが外泊でいなかった日の夜
焼肉をした
その残ったお肉とキャベツを炒めた
★ 七味もやし
★ ガルギール という名のエジプト原産の青菜
★ 昆布  
★ かまぼこ  
★ プチトマト

 

今日から高校は期末テスト!

っていうことで 色気の無いお弁当になってます (*^_^*)

 

 

 

♪灯りをつけましょ

ぼんぼりに~

お花をあげましょ

モモの花~

五人囃子の

笛太鼓~

きょ~うは楽しい

♪ひな祭り~

付き合ってくれたのは3号だけだった

 

灯りをつけましょぼんぼりに~♪

「3/3のお弁当 」へのコメント

さんらいず家にも…

女子がいますね~うちも女子はおりますが、お寿司は頂き物で済ませてしまいました(^_^;)
 気になったのが、ガルギールというお野菜。ほうれん草??菜の花??どっちも違いましたね?初めて聞く野菜です。どんな味がするんですか?

ひな祭り♪

毎年ちらし寿司くらいは作ろうかと思いつつ
今年も結局なぁ~んにもしませんでした・・・(-_-;)

ガレギールとっても鮮やかですね。
彩りにバッチリです♪

お返事(給食ちゃん・藤子さん)

★ 給食ちゃん コンバンワ! ★

はい、女子おります!
ふたり・・
毎年チラシ寿司だけなんですが今年は手毬がやりたくって頑張ってみました

ガルギ-ル、だったと思うんですが・・
袋が無くってもしかしたら間違っているかも・・?
食べるとごまの味がしました


★ 藤子さん  コンバンワ! ★ 

この日だけは毎年チラシ寿司作ってます!
勿論市販品を有効活用してますが・・^^

ガルギール、???って気持ちで買いましたがはずれではなかったです。
サラダでもOKって書いてあったけど生より茹でた方が美味しかったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「3/3のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/322-b8d5b386

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


