スポンサーサイト


ガンバレ

土・日は2号の弁当作り


小2の時からソフトボール45を始め、楽しくて楽しくて・・


熱を出したとき以外は滅多に休むこともなく


ワタシたちのお出かけ回数も激減


弁当作りの週末が始まった292


寒い冬にはランチジャー、暑い夏には麺類・・


11時半頃届けて、そのままちょっと見学317することも


やりたいことを早くからみつけていい仲間と一緒に汗を流して


ホコリまるけの練習着で帰ってくる  今度は洗濯356


”たまには朝寝がしてみたい”  と思ったりもするけど


1日中家にいてゲーム三昧のことを思うと


太陽を一日中浴びて仲間と色んな話をして・・


よかったと思ってます


ソフトボールを卒業し今度は硬式野球です


ガンバレ2号  今のがんばりは将来必ず役に立つ363


 


4/14の弁当                                              


_IMGA0336.jpg-1.jpeg   完食してくれました♡


   1号のらんち              


  _NEC_0102.jpg-1.jpeg      最愛なるロッテの勝利を祈って・・176 


  4/15の弁当


_IMGA0341.jpg-1.jpeg   


                        2号よ! 君にはシーサーがついているぞ350



ところで、ブログを始めてちょうど1ヶ月になりました


なんとな~くこども達に段取られあれよあれよという間に設定完了


気づいたときにはワタシのページが出来上がっていました


何をしても3日坊主のワタシが1ヶ月・・毎日はまってます


読んでくれる人がいてコメントを残してくれる人がいて・・


そんな人たちに支えられホントに毎日楽しんでます


自転車での通勤時間も洗濯物を干しているときも


いつも何かないか意識するようになりました


読んでくれる人、ありがとう


コメントくれる人、ありがとう


背中を押してくれたこどもたち、ありがとう


これからもPC、なかよく使おうね266


 

「ガンバレ 」へのコメント

ブログ、一ヶ月記念、おめでとうございます。
わたしも、ブログを始めた頃のことを思い出しました。
楽しくてしかたがなかったなあ。
そして、今でも、楽しみのひとつでもあります。

何か打ち込める楽しみを持っているというのは、とても素敵なことですよね。
さんらいずさんも、お子さんも、幸せですね~♪

姉妹堂さんへ・・

ありがとうございます
楽しくてしょうがないのも姉妹堂さんのような方がいるからなんです
これからもヨロシクお願いしますね~i-236

さんらいずさんブログ1ヶ月おめでと~~~♪
ブログを通してこうやってお友達になれてホントにうれしいですっ。
これからも仲良くしてね。

wonkaチャンヘ・・

ありがとうございます~

ホント、皆さんの訪問とコメントが支えになり
何のとりえもないワタシがこうして楽しく
続けれたと感謝しておりますv-415
こちらの方こそ仲良くしていただきたいと思っておりま~す
よろしく・・ねっv-344

めでとう♪

ブログ始めて一ヶ月!おめでとうございます♪
私もブログを始めてから世界も広がったし、日本各地にお友達も出来て、
刺激も受けてお料理にも興味が倍増したり、何気ない風景が気になったり色んないいことがいっぱいです☆
これからも、さんらいずさんとお話しできるの楽しみにしていますね。
あらためて、よろしくお願いします(^^♪

ずみちゃんへ・・

ありがとうございますv-290

確かにいろんな人のブログみせてもらって刺激を受けました
ホントにほんとにしつこいようですが本当に、来てくれて
一声かけて頂けたからここまで続けれたんだと思ってます
モチロン皆さんに比べればまだまだひよっこv-521
これからだと思ってます  
こちらこそ仲良くしてくださいね!  よろしくおねがいします(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ガンバレ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/33-ed39fbb1

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


