スポンサーサイト


3/14のお弁当

 

3/14

★ 1号大好き!stillさんの麺つゆで 焼うどん
★ ちくわのくるくる(海苔ちーず)
★ トロフワ卵焼き
★ カリフラワー・プチトマト

★ わかめごはん

 

 

今日も高校は休みなのに休みの無い部活・・

 

しかし今日はこのお弁当、中身入りでご帰宅になった

 

 

ミーティング中気分が悪くなりこの場でコトを起こすのは大変! と
いきなりその場を離れWCへ・・

心置きなくコトを済ませたらしい

その後も頭が痛かったり
胸もスッキリしないし
友達には 顔色悪い って言われるし・・

 

本人曰く

私が弁当、食べれなんだんやで・・ね~     と 。

 

大好きな大好きなお母さんのお弁当
( お母さんが好きなんじゃなくってお弁当が大好きなんですが・・^^;)

 

食べられなかった、食べようと思わなかったのは1号にとって大問題!!!

 

ようやく夕方、少しお腹が空いてきて ちょっとパンをかじったらしい

 

そして帰宅したお弁当は1号の夕飯になった

時間をかけゆっくり口に運ぶ1号を見て

もしかして気をィ使っとる・・?

と 思って

無理せんでええで!

 

と言ったが お弁当残すの大っ嫌いな1号

いつの間にか完食していた ^^

 

 

食べること 大好き なのに

食欲の無い1号は ホント可哀相・・

 

おいしそぉ~~~
これ、おいしい~~

 

とか言ってくれる1号が大好き!

 

早く 良くなりますように・・

 

 

「3/14のお弁当 」へのコメント

さんらいずさんこんにちは。
姉妹堂さんのところからお邪魔しにやってきました。
まぐです。あちらでは、まぐ父の器をお褒めに預かり
ありがとうございます♪
お弁当箱の時も、レンジにかけられる塗りの曲げわっぱ!
にすごーく感動しました!あんなのがあるんだーと。
さんらいずさんのお弁当、いつもとってもおいしそうです。
私も夫にお弁当を作っているのですが、おざなり~に
なってしまいがちなので、さんらいずさんの母の愛!を見習って、
少しは美味しい(そうな)お弁当を作るように努力します!

一号ちゃん、つらそうですね。体の具合はいかがですか?
美味しいものが食べられないのはホントにテンションも
下がっちゃうことでしょうね。お大事になさってください!

まぐさんへ・・

はじめまして!

姉妹堂さんとこではいつもお名前拝見し、時々はまぐさんとこを読み逃げしてました
ルクルーゼ、私も欲しいな~  とか。
今回話しかけてもらえてとっても嬉しいです
末永くよろしくお願いします<m(__)m>

ホントにあの木の器、素敵でしたよね~
ぬくもりがあって・・
写真で見ると大きそうに見えましたがトースト1枚の大きさだとか・・?

あのお弁当箱はレンジ出来るのが売りだと思うんです。
姉妹堂さんのお弁当箱はキチンと任務を全うしレンジにかけてもらっているようですが
我が家のお弁当箱はいまだレンジに入ったことが無く・・(+_+)

お弁当味より見た目・・!?
私もそうかも・・ ^^;

1号のこと心配してもらってありがとうございます!
この週末でずいぶんよくなったようです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「3/14のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/332-7af8d781

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


