スポンサーサイト


ありがとうございました

 

トンネルの向こうには・・

 

 

このブログ、早いもので 1歳の お誕生日を迎えました

 

それまでPCにはとんと縁のなかったワタシが

★ちょいワル★ムスコの毎日・・・ のよこっぴちゃんがブログを始めたことで

PCの前に座ることが多くなり

それまでは子供たちがPCをやっていても何をしているのか理解もしていなかったけど

色んな人が色んなことをテーマ(?)に書き綴っていることを知りました

 

毎日毎日ネットサーフィン

子供たちとのPC争奪戦!

 

やってることは違ってもPCに関連していることで何だか子供たちと繋がった感じ

 

そのうち子供たちから

お母さんもやればええやん・・!

の お言葉・・

 

ヒトのページを見て回ることは出来ても

自分のページを設定していくことはワタシには無理・・

第一、何を書いたらいいかも分からない!

 

煮え切らないワタシの態度に

性格を見抜いている1号が

 

私がしたる!
ブログのタイトルは・・? HNは・・?  アドレスは・・?

 

あれよあれよという間に 設定完了

 

できたでね・・あとは記事書けい・・!

 

 

こうやって始まった私のページ

これといった趣味も、特技も・・ついでに根気もないワタシが1年間、続けることが出来ました

 

それもこれも何もかも
みなみな様のおかげといつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

これからもとりあえずは毎日作るお弁当のこと

出来が良かった日には晩ごはんのこと

心温まる事があった日には幸せのおすそ分け

辛かったことがあった日には・・・・ちょっとだけ聞いて下さい

 

文章を考えることで脳は活性化されていると思います

今後益々ワタシの脳が若返りを果たせるよう・・

いやいや、多くは望みません

私の脳が衰えることが無いようにするためにも細くでも、長く楽しんで続けて行きたいと思ってます

 

 

今日は一周年記念にちょっと近場にお出かけしました

 

 

と クスクス腹ごしらえ
おいしかった^^美熊野牛と岩清水豚♪ 
キレイな青空の下で・・遊びました
楽しそうに・・THE・七里御浜

 

 

どうかみな様、今後とも応援よろしくお願いします

 

未来に向かって・・

 

「ありがとうございました 」へのコメント

1周年、おめでとうございます!
ブログをしていなければ、お知り合いになることもなかったの
かもしれない、と思うと、不思議なものですねえ。

最近、少しばかりあわただしくしていて、毎日遊びにくることが
できなくて、ややさみしいのですが、時間を見つけて、ここに来
るのを楽しみにしています。
毎日のお弁当、わたしのお弁当作りのお手本とさせていただ
いております!(さんらいずさんみたいに、きれいにはできな
いんだけど、愛情たっぷり、お弁当を作る姿勢は、ぜひとも、
見習わなければ・・・と思ってます!)

きれいな海と空!
3号くんも登場や!

おめでとうございます

1日遅れのお祝いになっちゃったけど・・・おめでとうございます。

さんらいずさんのブログは、家族に支えられてできたブログなんだね。
これから先もずっと家族の想い出として続けてね。

私は(ここのお邪魔するようになって)まだ新米だけど、これからもずっと仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

おめでとう~♪

★祝★1周年、おめでとう(^0^)/

さんらいずさんは忙しいのに、ほぼ毎日更新してて、本当にすごいよ! 
いやいや~私なんて、サボってばかりで~。最近は、写真の撮り方も上手だね~。今回の、最初の海が見えてる写真や、最後の海と飛行機雲の写真はなかなかいい感じだね~。
携帯、替えたん???(笑)

ウチの息子が『あっ!たか〇〇やー、あっ!ここうどんのとこやな~、うどん食べたいな~』っと言ってました。
今は、離れ離れになってしまったけど、こうして故郷の景色が見れて、とっても癒されますよ~♪
これからも、taka3キョウダイの成長や、母ちゃんの美味しそうな料理、た~んまに登場する、オチャメな父ちゃん、楽しみにしてま~す!

ブログ開始一周年おめでとうございます!!
さんらいずさんのとは最初の頃からのお付き合いかな?
あっという間の一年でしたね♪
さんらいずさんの前向きな姿勢と、家族への愛情と子供たちへの気持ちとか読んでてとっても癒されたし、色々教えてもらった気がします。

これからも、美味しそうなお弁当を中心に楽しいお話し聞かせてくださいね~。
私もボチボチペースだけど、ずっと続けてくつもりだから、末永く宜しくお願いしま~す(^^♪

お返事(姉妹堂さん・たあちゃんママさん)

★ 姉妹堂さん  コンバンワ! ★

ホントそうです!  
ブログを始めたから色んなヒトとお知り合いになれて
色んな刺激をもらってとっても嬉しいです

こんなワタシがお手本だなんて ウフッ^^
とりあえず見た目見た目・・とカメラさんにすべてを託し何枚も撮りまくってます

姉妹堂さんもきれいな海、撮りに来て~~
追っかけやっちゃうかも・・


★ たあちゃんママさん  こんばんわ! ★

ありがとうございます!
そうなんです。 家族が・・子供たちが作ってくれたページなんです
1年を迎え、始めた頃の記事を読み返してみたんです
やっぱいいですよね! ある意味日記ですから、思い出に浸れます

こちらこそよろしくお願いします
いよいよ開幕も近いし1号のリアクションなど面白おかしくお話しましょう~^^


お返事(よこっぴちゃん・ずみちゃん)

★ よこっぴちゃん こんばんわ! ★

よこっぴちゃんのおかげでワタシにも趣味と言える唯一のものが出来ました  アリガト!

写真に反応してもらってとっても嬉しい~
最近やっとデジカメを買うたんさ~
それでちょっと写真きれいになったやろ・・?
よこっぴちゃんとこからは都会な海が見えて夜景もきれいでそれまたいい感じやろな~


★ ずみちゃん  こんばんわ! ★

ありがとうございます!
このブログはずみちゃんの協力なくして進化は出来ませんでした
あまり親しくも無かった私の質問にすばやく丁寧に分かりやすく教えてくれたずみちゃん、ホントに嬉しかったです!

ワタシがずみちゃんに教えただなんて・・
ずみちゃんのほうがずっとずっと涼ちゃんのこと思っててすごいな~っていつも感心しています!
(ベーコンエッグも美味しそうやったし・・)

こちらこそ末永く仲良くしてくださいね!


おめでとうございます♪

遅ればせながら一周年おめでとうございます(#^.^#)
私と一緒の日に始められたなんてなんだか縁を
感じてしまいます♪

世の中に数あるブログの中でお互いが知り合えた事って
すごいですよね~

これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

藤子さんへ・・

ありがとうございます

藤子さんと比べるとまだまだひよっこですが同じ記念日!
共通点があると何だか身近に感じます
こちらこそこれからもずっと、ず~~っと仲良くしてくださいね(^_-)-☆

遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます。
姉妹堂さんつながりで、コメントは新参者ですが
これからもよろしくお願いしますー。
おいしいぃ母の愛弁当、楽しみにしています!

ところで、春休み、いろいろやる事があって楽しみですね!
大学を卒業するとき(だい~ぶ前ですが)、
「もう、春休み、とか夏休み、とか時間を区切られることは
なくなるんだー。それだけに時間の「けじめ」はこれから
自分でつけないといけないんだー」と思ったものでした。
でもお子さんの「区切り」のおかげで、時間の使い方が
はっきりするので、有意義に過ごせそうですよね!
私なんか、たぶん1年単位でだらだら…。
あっという間に初老になっちゃう!!!きゃーっ!

まぐさんへ・・

こんばんわ!

ありがとうございま~す
こちらこそ末永くよろしくお願いしますね(^_-)-☆

愛弁当だなんて・・今後気を付けます 愛を投入するように・・

「区切り」・・耳の痛いお話です
どうやって時間を使うか、他人に厳しく自分に甘い私にとって子供たちのいないうちにPCやろう・・
帰ってきたらきたで、邪魔になってお掃除も出来ない!
なんてコトでグ~タラしてしまう傾向にあります!
とりあえず洗濯だけは早く終わらせるんですがね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ありがとうございました 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/334-15e999f2

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


