スポンサーサイト


ダブルな日♪

トンネルをぬけて・・心の洗濯をして・・
帰ってきました川の流れを聞き・・


昨日は ブログ一周年記念日
(あたたかいコメント、ありがとうございました^^)

 

そして今日は

17周年記念日 であり

と~ちゃんの 来て欲しくないお誕生日・・

 

 

「ダブルな日♪ 」へのコメント

おめでとう~♪

祝★結婚17周年!&父ちゃんHappy Birthday(^0^)/
おっ!父ちゃんの誕生日は、ウチの息子の誕生日の1週間後なんだ~! もう覚えたぞっ!! 

よこっぴちゃんへ・・

ありがとう~

17年なんてあっという間やね~
って過ぎたら思うよね!

と~ちゃん、 エライ歳になってったよ~

おめでとうございます

結婚記念日&と~ちゃんの誕生日・・・おめでとうございます。

結婚記念日は、家族でお祝いしたのかな?

おめでとうございます~。
ふふふ、さんらいずさんたら!
結婚記念日とだんな様のお誕生日が一緒だなんて~ぇ♪

って、実は、うちもそうなのでした!
まあ、うちは、たまたま夫の誕生日が近かったので、忘れ
ないように、ということで、そうしたんですけどね~。
夫には「あなたのことを愛してるから、結婚記念日があな
たのお誕生日なのよ」と言ってあります。
いまだに、だまされているようです、イエイ!

お返事(たあちゃんママさん・姉妹堂さん)

★ たあちゃんママさん こんばんわ!

ありがとうございます
記念日続きで恐縮です・・(*^_^*)

今回の記念日はいつもなら子供のためのお出かけが多いんですが二人のための・・っていうかワタシのためにと~ちゃんが行きたいところに連れて行ってくれました
プラス3号でね!



★ 姉妹堂さん  コンバンワ!

ええぇ~~~姉妹堂さんちも誕生日結婚でしたか~
男のヒトにとってはそれが一番いいみたいですね。  忘れないから・・
「あなたのことを愛しているから・・・・」  なんて ウフッ!さすが詩人姉妹堂  いうことが違うね!  そこに気持ちが込められているかどうかはあえて聞きません^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ダブルな日♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/335-73bef300

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


