スポンサーサイト


4/4のお弁当

 

4/4

 

 豚肉のしそ巻揚げ・ヒレカツ
 卵焼き (と~ちゃんはねぎ塩・ね~ちゃんは甘甘)
 花ハム・レタス
 椎茸昆布
 りんごDEウサギ

 

詰め込みすぎて豚肉巻き巻きがグチャグチャだ~(+_+)

 

4/4

 

今日は写真がうまく撮れなかった
どっちの写真もどこにピントが合っているのか
ボンヤリしてわからない

 

修行あるのみ!

「4/4のお弁当 」へのコメント

こんばんは

もう新学期も始まっちゃいましたね。

給食はいつからなのかな?

さんらいずさん、春休み満喫できましたか?

お弁当の卵焼き・・・食べる人に合わせて味付けするんだね。
やはり、そういう細かな気配りって、なんだか素敵!

わたしも、すごいと思います!!
卵焼きの味付け。

うちは夫婦二人なので、夫の好みの甘い卵焼きを
作って、わたしも渋々(?)詰めております。
好みに合わせて、別々に作るなんて、愛情いっぱい。

なんか、幸せやねえ、こういうの!

お返事(たあちゃんママさん・姉妹堂さん)

★ たあちゃんママさん おっはよう~! ★

新学期は明日からで~す!
ワタシの仕事は9日から・・  カウントダウンです!

素敵なんて言ってもらうと心が痛い!!
卵焼き、滅多に2種類作らないんです(+_+)
いつもは1号にあわせて甘系がほとんど!
たま~~にこうやって2種類作ってます


★ 姉妹堂さん  おっはよう~ ★

またまた すごい!  とは・・
グサグサと ワタシの心に突き刺さり・・
反省の念であります(+_+)

姉妹堂さんは旦那様に合わせて自分が我慢!ですね。
エライエライ!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/4のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/357-de1c4bd2

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


