スポンサーサイト


はらへった~

今日のお弁当


IMGA0355.JPG-1.jpeg


★ コロッケ


☆ うずらフライトリオ


★ スナップえんどうマヨ添え


☆ 金時豆


★ 塩味たこ焼き


☆れたす・ぷちとまと     ハムスターをお供に・・・


 


今日は予定時刻より30分寝坊しました


きょうの弁当の中身はほとんど誰かが作ってくれたものなのに


なぜか押せ押せになってって流し台グチャグチャのまま出勤


まあ、いつもグチャグチャなんやけど・・


きのうは仕事で失敗して195195な気分やったけど何とか持ち直しました


でも今日は雨   洗面所で除湿機がフル回転


いい仕事、してくれてます


1号はまだ帰らず、2号も野球のトレーニング


この時間でもご飯も食べず3号とふたりきり・・


生活時間ってこどもの成長とともに変わってくるもんですよね228


 



「はらへった~ 」へのコメント

今日はお寝坊しちゃったんですねv-356
でも、ちゃーんとお弁当箱にきっちりおかずが収まってて美味しそうですよ♪

流しがぐちゃぐちゃのまま出かけちゃうと帰ってからが憂鬱ですよねv-404
私もしょっちゅうやっちゃうんだけど、だからと言っては何ですが今食洗機がとっても欲しいんですv-413
だけど、我が家の狭いキッチン(シンク?)には置け無そうで…(-_-;)

ところで、昨日は新居に来てくれてありがとう♪
とっても嬉しかったです☆
晴れてFC2仲間です。
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
写真の大きい載せ方とか、今少しずつ理解してる感じです。
ほんの少しならお役に立てるかもです☆
もし、必要があれば声を掛けてください。

ずみちゃんへ・・

製作中は必死やったのに今見ると”何じゃこりゃ?弁当”やね~
ちくわクルクルするつもりやったのに・・入ってない!!!
そうなんです
帰って家の中がグチャグチャだと憂鬱i-195
夕飯を作り始める前に片付けからってのは嫌なんですよね~

必要ありありです
今日見に行ったら早速写真がデデ~~ンv-354
なぜなぜなぜ・・・?
写真を撮るときのサイズの違いでしょうか・・?

こんにちわ~♪

私もよくあります。。。
ぐちゃぐちゃのまま、出勤~(´Д`;)
帰ったときにへこむんよね~。。いつも「キレイ」を保ちたいけどなかなか・・・e-330

ってか塩味タコ焼きってのが気になるぅ~~~~!!!
美味しそう~(≧∇≦)

部屋の中の状態って、心の状態と似てませんか?
慌しくしているときは、うまく片付いてなくて、穏やかなときは、きれいになっている・・・。
流しも、同じ。
ほったらかしたり、ぴかぴかだったり。
部屋を見渡せば、精神状態がわかるかも~???

夫の今日のお弁当は、おかずのみ!
実は、ごはんを炊くのを忘れたのでしたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

fujiyukaちゃんへ
そうなのよね~  いつもキレイを保ちたい
気持ちはいつもあるんやけどね~
汚く出てっても帰ったらキレイなってるおうちに住みたい
塩味は下にソースし忘れたから塩振ってみたん
それよりたこ焼き自体が問題だったらしく・・
"ハン?ナマ?っぽかったよ”  やって~v-292


姉妹堂さんへ
姉妹堂さんとこはテーブルにはふたつだけ・・
いつもキレイにしてますよね~
ということはいつも心穏やかだということ・・うらやましい。
ご飯炊き忘れ! よくあることです
うちでは特に晩御飯に・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「はらへった~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/36-ec4fd7f5

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


