スポンサーサイト


4/11のお弁当

 

4/11


今日のお弁当~名付けてstillさん弁当~
stillさんのお気に入りのタレで作った物のオンパレード!

 

 いつもアリガトウ★

 

 stillさんのタレに摩り下ろし玉葱・・ONION PORK↓
 stillさんのタレに砂糖をプラス・・こんにゃくの炒り煮
 stillさんのタレにしょうゆをプラス・・昆布の佃煮
 ハムにゆで卵サラダ
 プチトマト
 御飯にとりそぼろ

 

* * * * *

 

ONION PORK


お弁当に生姜焼きをしようと豚肉買ってきた

いつものようにPCを深夜徘徊・・

stillさんのページで発見!!!!

 

生姜焼きの生姜を玉葱に変えるだけ・・という

 

やるっきゃない!

 

美味しかった!

けど、我が家のふたりは 生姜派 だとさ。 ^^;

 

「4/11のお弁当 」へのコメント

おはよう~♪
いい照りがでてますね~
うちも生姜派と玉ねぎ派に分かれます。。。
たまには違った味もいいのにね~
結局、食べなれた味が安心するのよね~(笑)

連呼してくれてありがとう~♪
これからも家族が無言になるようなお料理目指すよ~
(おいしい時は無言になる・・・)(*^^)v

昆布の佃煮いいよね~
私もつくろっと!!

stillさんへ・・

おはよう~☆

ありがとうございます~
あのタレを使えば間違いなくいい照りが出ますよね!
いつもはお弁当のおかず、味見することは少ないんですがONIONPORKは食べずにはおられず一口!
とっても美味しかったですよ。

美味しいと家族が無言・・
わかるな~
気付くとお皿が空っぽになっていて・・自分の口には入らず(+_+)
嬉しい悲鳴ですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/11のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/366-a3e49232

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


