

☆かわった昼ごはん☆

 

お仕事中!たわわに・・大きな花には・・大きな実・・?
4/12こんなに大きいよ!やっぱり花から実になるんだね☆

満腹満腹! (*^_^*)

 

* * *

 

気分はすっかりカメラマン!

デジカメなのをいい事にシャッター押し捲り・・

その割、お気に入りの写真は数少なく

お気に入りではないけれど削除してしまうのは惜しくって

どれをUPしようか思い悩み

結局絞りきれずたくさんの写真!

 

楽しいな、 カメラ!

 

「☆かわった昼ごはん☆ 」へのコメント

素敵!

 いちごは緑と赤のコントラストがとても可愛らしく写りますね??削除するのに困る気持ちが分かります。(~o~) いちごで満腹になるお昼があってもいいんじゃないですか??練乳持参したいな~(^_^;)

わかります、わかりますとも!
カメラは楽しい!
そして、デジカメだと、いっぱい撮っちゃう!
そして、そして、どれもこれもアップしたくなっちゃう~。

いちご、かわいいのは、果実だけじゃなくて、お花もですね~。
蜂さんも頑張っているご様子!

今日の写真、ほんとに、どれかひとつをと言われても、
選べな~い!
どれも好きです!

お返事(給食ちゃん・姉妹堂さん)

★ 給食ちゃん こんばんわ! ★

誰が撮ってもきれいにかわいく写る被写体ですよね!
こんなの初めて・・っていうお昼ご飯でした
練乳お買い上げ~♪ 美味しかったよ~^^


★ 姉妹堂さん こんばんわ!★

デジカメってだれが発明したんだろう・・
かしこいよね~^^
とっても大きな実があって、ウロウロしてたら大きな花を見つけてパチリ!
大きな実になるんだろうなあって思いました
姉妹堂さんに写真のこと褒めてもらえてとっても嬉しいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「☆かわった昼ごはん☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/367-cef99e2a

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


