

4/12・13のお弁当

 

4/12(土)

 

4/12

 冷凍タラコスパ
 豚ヒレのねぎ焼き
 もやしの卵と炒め
 かまぼこ・つぼ漬け

 

 

* * * * *

 

4/13(日)

 

4/13

 

 塩焼きそば
 唐揚げ
 卵焼き
 キウイフルーツ

 

 

* * * * *

 

先週に引き続き、疲れて帰ってきた2号

 

御飯を食べオンラインゲームを楽しみ

炬燵に足を入れちょっと転寝・・

(その横に約二名も転寝・・)

 

寝入りばなに ビクッ! となる

昨日なんて繰り返し繰り返し・・10回以上やっただろう

だいじょうぶか・・?  と思うほど。

 

今夜も始まった

しかし今夜は大きいのが2回あっただけ・・

 

 

これってどういうときに起こるんだろうか

ちなみにワタシにも時々起こる
1号も3号も時々起こると言う

 

しかしと~ちゃんには全く起こらない・・

 

「4/12・13のお弁当 」へのコメント

お!うちも偶然今日たらこスパのお弁当でしたー。
でもおかずは、さんらいずさんちと違って
キンピラとおひたしだけー。

前日帰り際夫からのメールで
「たまにはお弁当、スパゲティとかつけ麺でもいいよ」と。
「なぬ!?お弁当にラーメンつけ麺僕イケメン?」と返信したら、
「そうだ」と。おいしくなくていいならやるけどさ…。

さんらいずさんちのお弁当はいつも彩りよくておいしそうです!

まぐさんへ・・

こんばんわ!

きっとうちのタラコパスタと違って愛情たっぷりなんでしょうね!
「・・・ラーメンつけ麺僕イケメン?」と返信・・
いや~ん、 おもろいイマドキ夫婦!  ごちそうさま~ん♡

おいしそうだなんて・・
彩りに力を入れ味見はしておりませんのよ・・ オ~ホッホッ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/12・13のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/368-d378d8ab

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


