

4/23のお弁当

4/23

 

 唐揚げ
★ ちくわの磯辺揚げ
★ 給食メニューより・・かみかみ和え
★ 昆布
 プチトマト・ギョニソ

 




通勤☆

 

* * * * *

 

今日は洗濯物を入れてくれた3号

 

しかしやっぱり我慢できず、ジャンケン大会にも参加した

 

 

勝利 \(^^)/

「4/23のお弁当 」へのコメント

今日は娘の遠足でうちもお弁当でした~
残念ながら雨で明日に延期になりましたがね・・・
でも、明日はお天気も良さそうです♪
又、お弁当作らなきゃ~(~_~;)

毎日のお弁当お疲れ様です!
とっても美味しそうですね~

stillさんへ・・☆

コンバンワ!

stillさん、今日も遠足弁当作ったんですか?
見た~~い♥
ワタシの仕事は給食のおばチャン
こっちでも遠足の学校が有り昨日の予定が今日に・・
当然給食は昨日今日なし・・
仕事が楽でした~~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/23のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/380-e739bbf9

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


