スポンサーサイト


カボチャの煮物が余ったら・・4/30のお弁当

 

 

4/30

 

 焼そば
 卵焼き
 岩石のようなカボチャ
 ブロッコリー

 

4/30

 

 

 

カボチャの煮物が余ったら

次の日のお弁当には必ず入れよう・・

 

 

汁気を切って片栗粉をつけ揚げる

 

なんでもないことだけど美味しくないカボチャでも美味しく変身する!

 

甘くなる甘くなる・・

 

魔法にかかったように・・・・・

「カボチャの煮物が余ったら・・4/30のお弁当 」へのコメント

へぇ~そうなの?
かぼちゃを揚げると甘くなるのね・・・・
今度余ったらやってみます!

いい事聞いたぞ~( ..)φメモメモ

さんらいずちゃん、こんにちは!

煮物を次の日に揚げちゃうの、嬉しいよね★
何でもおいしくなるよね。

そうやの、はなまる好きよ~、
前まではなんかね、所帯染みてて(笑)
イマイチだったんだけど、
裏番が、あまりにも朝からヘビーで
最近、このはなまるののんびりさが
朝にはちょうどよくて。
やっくんの「これ、おいしー」は、
思わず作ってみたくなっちゃうよね(笑)

お返事(stillさん・お天気石ちゃん)

★ stillさん コンバンワ! ★

不思議に美味しくなるんですよ!
簡単だしお弁当にもってこい!
普通に次の日の晩ごはんでも目先が変わってOK!


★ お天気石ちゃん コンバンワ! ★

煮物って普通でも次の日が美味しいもんね。
揚げるとますます美味しくなって・・^^

そうそう、作ってみたくなるなる!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「カボチャの煮物が余ったら・・4/30のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/388-c6e15db1

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


