

楽しくお弁当作り~5/4のお弁当

 

5/4

★ 焼うどん
★ プチトマト
★ おにぎり2個

* * * 

 

今日のお弁当作りが楽しかった理由・・

 

ありがとう~♪

 

*新・ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記* みっほんちゃんのプレゼント企画に応募させてもらった

 

抽選の夜、ドキドキしながら スクロール スクロール・・・

 

 

 

(;一_一)   (◎o◎?)      \(^^)/

 

 

 

な・・    な・・・     なんと・・・・・    ワタシの名前が・・・・・

 

 

選んでくれた長男君に感謝!
お忙しいのに早速送ってくれたみっほんちゃんに感謝!!

 

 

カワイイッ!ん~ 満足♪カワイイッ!

みっほんちゃんへ・・

おかげでお弁当作りがまたまた楽しくなりそうです
本当にありがとう~238

 

「楽しくお弁当作り~5/4のお弁当 」へのコメント

可愛い~☆

当選おめでとうございます。

今はこんなお弁当作りセットがあるんですねぇ~

アルファベットの型抜きもあると重宝しそうな
一品ですね。

私も欲しく成っちゃいました(^^ゞ

出遅れコメントでごめんなさい((>д<))。
楽しくお弁当作りができたというコメントを読んで
飛んで来ました!!
すっごく嬉しかったです( ´艸`)。
とってもお役に立っているみたいで…本当に嬉しい♪
ご紹介までしてくださって、有難うございます!!
これからもお互い楽しんでお弁当が作れるといいですね!(*^▽^*)

お返事(藤子さん・みっほんちゃん)

★ 藤子さん  コンバンワ! ★

ありがとう~
興奮したあの夜の出来事がこのことだったんです
も~、びっくりどっきり   嬉しくって!!
切り抜いた海苔で顔作るのってセンスいるけど楽しんで頑張るぞ~!
おにぎりがひとランクUPするもんね!^^



★ みっほんちゃん コンバンワ!★

こっち来てくれてありがとう!
プレゼント、ホントホントにアリガトね!
みっほんちゃんのようなキャラ弁は作れないけど
頂いた海苔パンチを大切に使わせてもらってちょっとでも見た目良く・・
ふた開けた時に ニヤッ(*^_^*)  ってしてもらえるようなお弁当作り頑張ります!
お名前呼んだこと事後報告ですみません
コメントに書くの、忘れてました<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「楽しくお弁当作り~5/4のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/392-b864cc6e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


