

5/11・12・13のお弁当

 

 

5/11 (練習試合) 

 

野球選手用♪応援団用♪

 タラコパスタ
★ 唐揚げ
 フライドポテト
 ブロッコリー
 かまぼこ
 おにぎり

 

前日からの雨で誰もが中止だろうと思っていた練習試合

朝かかってきそうな時間に連絡がないんで 決行だな! ってことで弁当作り・・

子供と一緒に出かけるんでちょっとバタバタ!

 

 

* * * * *

 

 

5/12 (と~ちゃんのお友達のお葬式)

5/12

 ちくわの磯辺揚げ
 焼き鮭
 ブロッコリー
★ ハムDE花
 プチトマト
 一口ゼリー

亡くなったと~ちゃんの友達

ワタシの実家のすぐ近所の人・・

実はワタシ達夫婦を作ったお方・・

仲をとりもってくれた人・・

年はと~ちゃんよりひとつ下・・

1号と同い年の同じ高校に通う子供がいる・・

突然の死

 ワタシも葬儀に参列

焼香をする時そのお母さんとか奥さんの姿を見て

思わずウルウル 241

ご冥福をお祈りします・・<m(__)m>

* * * * *

5/13 (3号 参観日)

5/13

 ドライカレー
 ブロッコリーのチーズ焼
 ウインナーDE花
 ゆで卵
 レタス・プチトマト

3号の参観日

授業を見て歌を聴いて総会に出席し懇談会・・

その前にはもちろん仕事・・

 

今・・・・

明日からテストの1号 勉強勉強
来週からテストの2号 勉強勉強
宿題をやりこなす3号・・ 勉強  

TVはもちろん消し静かな時を過ごす

と思ったのも束の間・・

3号が

時間割も終わった~~

と言ってやって来て TV ON!!

はあぁ~~227

 

 

 


「5/11・12・13のお弁当 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/11・12・13のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/399-d1c49db1

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


