スポンサーサイト


今日のニュース

今日は朝から大変でした。 皆さんも一度は経験済みかと思いますが いつものように洗濯物を干していた時、 ポ、ポ、ポケットから携帯電話が出現! モチロン私のではなく昨日49回目の誕生日を迎えたオット なる気持ちを抑えつつこんくらいでオットに報告。 モチロン買い替えですよね~ 四月には高校生になるであろう思春期娘タカ3号。 そろそろ新しいのを・・といわれ続けて一ヶ月。 もう我慢できません NEC_3-17.jpg

という理由で本日我が家に真新しいが2台。 仲間入りです

「今日のニュース 」へのコメント

はじめまして

YOMEさんのところから覗き見にきましたペコリ


携帯2台はなかなかの出費だったのでは?(ノ∀`*)アイター


こちらは、素敵なブログですね。ピンク色でキレイ♪です


まだ始めたばかりのようですので、頑張ってくださいね~応援してますヽ(´▽`)/

みるくさんへ♡

コメントありがとうございます。
本当にはじめたばかりで、うまくありませんv-292
これから勉強していきますi-212
また遊びに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今日のニュース 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/4-463e890b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


