

学習能力を発揮できなかった~5/15のお弁当

 

 

5/15

 

 豚肉のアスパラ巻き (仕上げはstillさんのタレ^^)
 筍の卵とじ
 ちくわくるくる(紫蘇・チーズ)
 あさりのしぐれ
 そのまんまかまぼこ
 プチトマト

 

 

珍しく昨夜から仕込み・・

おそがけに買い物行ったらアスパラのホッソ~イのぉあったから買った

豚もも肉を買った

合体させた^^

 

同じものでも切り方で表情が違っている

思い起こせばオクラを巻いて切った時も思ったような・・

まっすぐ切ったものの方が 好き!

 

***

 

 

1号、テスト中のためお弁当作りは一個だけ!

目覚ましが鳴るのはいつも通りの時間

起き出すのもいつも通り・・

 

時間が余る・・

余裕の朝を過ごしている・・

 

 

明日もテストの1号

弁当なし・・

明日っから出張?・・全国総会?・・研修旅行?・・

目的は何やったけ・・(・・?

慰安・・親睦・・好き勝手な旅行に出かけると~ちゃん

弁当なし・・

 

 

弁当作らん朝は 朝ごはん作らなあかんかな~ 

 

 

そうだ! 目玉焼きをつく・・・・

 

 

 

ってもらおう・・3号に! ^^

 

「学習能力を発揮できなかった~5/15のお弁当 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「学習能力を発揮できなかった~5/15のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/401-acf33d27

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


