

弁当作りがなかった朝は・・

 

 

朝っぱらから おやつ作り・・

 

りんごパウンド♪


ビミョウ~ な出来上がり・・ (+_+)

 

 

野菜ボックスの中で疲れ果てたりんご・・

やっと日の目を見た ^^

 

美味しいと言ってもらえてよかったね・・りんごちゃん378

 

ということで やっぱり朝ごはんは作れなかった ^^;

 

でもまっ、 パウンドケーキ喜んでくれたから いいかっ! ^^

 

* * * * *

 

             9時汽車の1号が自分で作って持ってったおにぎり!


1号作!  

 

「弁当作りがなかった朝は・・ 」へのコメント

美味しそう!

おはようございます。

りんごのパウンドケーキ・・・美味しそう!

実は、昨日、パウンドケーキを焼こうか、どうしようか悩んだんだよね。
結局簡単なホットケーキを選んじゃったんだけど・・・

パウンドケーキ見ていたら、食べたくなっちゃった・・・
(きっと近いうちに焼きそうだわ)

たあちゃんママさんへ・・☆

コンニチワ!

お料理上手なたあちゃんママさんにおいしそうと言ってもられて嬉しいです。
たあちゃんママさんのホットケーキ、とっても美味しそうやったよね!
今度は超弱火でじっくりやきます ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「弁当作りがなかった朝は・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/403-61ba49e3

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


