

疲れたカラダに・・

作り始めて2週間  


初めは感想を言ってくれていた1号も最近は無言


作っているほうも"気合”なるものがさめかけてきた頃・・


卒業する予定まであと2年と11ヶ月と半月・・・・・


先は長いぞ364


今日の弁当        IMGA0355.JPG-2.jpeg


★スパゲティナポリタ~ン


☆昨日のお取り置き”たけのこの炊いたん”夕べより美味しいバージョン


★キノコとベーコンソテー


☆れたす&ぷちとまと


今日は嫌いな月曜日 


何だかエンジンかからずにお疲れモード 


弁当もなんだか手抜き・・


朝曇っとって晴れてくるって予報やったのに洗濯物外へ出すの忘れて


帰ったら鴨居からだらり・・・  あああぁ292  


今夜は晩ごはんも手抜き・・・?


_NEC_0116.jpg-1.jpeg


いえいえうちのこ、チャーハン大好きだ・か・ら・・


疲れた体を癒すのはやっぱり麦酒(=発泡酒)306


明日は火曜日 


エンジン全開199 ブルブル~ン355




 

「疲れたカラダに・・ 」へのコメント

おはようございます。
毎日のお弁当作り、お疲れ様です。
そうそう、慣れてくると、感想は言わなくなりますよね。文句は言うのに!
理不尽だわ・・・。

もじゃこ、豆アジのことでしたか!
そう遠くない場所に住んでいても、言葉って変わるもんですね!
豆アジの南蛮漬け、とっても好きです!

でも、油ハネがイヤで、自分では作ったことがなーい!
恥ずかしい・・・。

姉妹堂さんへ・・

こんにちわ!
姉妹堂さんに労いのことばを頂いて・・癒されます
文句、まだ言わないけどいう日が来るかと思うとコワイ・・・

豆アジのことなんです 
きのうスーパーへ行ったら”もじょこ”って書いてあったんです
それって打ち間違いでしょうね~?!

そうそう油物ってはねるのいやですよね~
姉妹堂さんの言うとおり油の攻撃うけました
それもきちんと長袖を着て防備してたのにすきまからやられました・・
そのあとのソウジもいやです・・・(+_+) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「疲れたカラダに・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/41-135f0092

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


