

5/28(水)のお弁当~2号遠足♪~

 

 

5/28 2号遠足!

 

 チキンの唐揚げ~クレージーソルト味~
 ベーコン巻きうずら
 スナップエンドウ~マヨネーズ添え~
 いつもの七味もやし
 大学芋
 くまさんハムチー
★ キウイ

 

* * *

緊張して頑張ったつもりやったけど
今見ると いつもと何にもかわらなかった

 

5/285/28


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


ポチッ!

ご協力ありがとうございます
日に日にランキング~が上がってます ^^ 

「5/28(水)のお弁当~2号遠足♪~ 」へのコメント

毎日お弁当ご苦労様~
ホントウに美味しそうだもん♪
みんな喜んじゃうね~
うちも甘い芋系は入れると喜びますよ~
ホックリするのよね~

stillさんへ・・☆

毎日楽しみながら頑張ってます!
stillさんが晩ごはんを楽しんでいるように・・^^
お弁当に甘いものってあんまり入れないんですが
食べる方になったら嬉しいですよね~
ホッコリ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/28(水)のお弁当~2号遠足♪~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/414-8e9b295c

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


