

大丈夫か・・? 自分!

 

 

子供が三人いると習い事などの送り迎えも大変なわけで・・

昨日金曜日・・



金曜日は三人とも塾の日

1号は遠征中で留守のためふたり


まずは3号を送ってきた

1時間余りのこと

いつも車を停める思いっきり路駐の場所ではなく

雨も降っていることだし

それよりもっと交通量の多い玄関横付けの路駐 (よいこのみんなは真似しないでね236

 


家で待つこと 1時間余り・・

電話があって迎えに出た

発車!  

いつも通り直進    ブ~~ン 448355







ハッ!






気付けばそこは歩いて3分

車で1分かからないと~ちゃんの職場横  Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン 



迎えに行くべき3号が待つ塾のあるところとは反対方向  



ハッ ?





一つ目の角を左折しなければならないところをせず二つ目でも気付かず・・




何でワタシ こんなこと・・?



あ~そういえば 出発のとき考え事してた


2号の塾の送りがもうすぐ・・ 

そのとき仕事終わりそうなら と~ちゃん拾ってけるのにな~~~って

 

(と~ちゃんの職場は2号の塾の途中にある)

 

いつもと違うことするとダメだ!

いつもの場所に停めず

いつもは考えないような優しいこと考えたからだ!






ガソリン高騰の折 ヨソゴトを考えながらの運転は止めましょう  ^^;




「大丈夫か・・? 自分! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「大丈夫か・・? 自分! 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/417-9451360d

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


