

6/1(日)・2(月)のお弁当~UPしたら寝るぞ~

 

6/1(日) 野球用♪

 

6/1

 

★ いつものタラコパスタ
★ つくね
★ ハッシュドポテト
★ 市松かまぼこ
★ キュウリとチーズちくわ

 * * * 

6/2(月) いつものふたり分♪

 

 

6/2

 

★ チーズチキン
★ いつもの七味もやし
★ 市松かまぼこ
★ 卵焼き
★ 昆布の佃煮
★ プチトマト

 

 * * * 

明日から3日間、2号が就業体験に出かける

家を出るのが5時40分!

 

エライこっちゃっ  (◎o◎)

 

2号と一緒にもう寝よう・・

おやすみなさ~い   (-_-) zzz...


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

「6/1(日)・2(月)のお弁当~UPしたら寝るぞ~ 」へのコメント

毎日早起きお疲れさま・・・
うちもそうですよ~
部活の試合や子供の水泳の試合で週末は必ず早起きしなくてはなりません・・・・
今日は修学旅行で4:45分起きでした~
たまにはゆっくり寝たいね~
下のお弁当素晴らしい~~~
圧巻だよ~!!
毎日お疲れ様です♪お互いに頑張りましょう~

さんらいずちゃん、こんにちは。
早起き、大変ですね~!
早起きして、見送って、じゃあ寝られるかって言うと
それもできないしね、
しばらく眠い眠いですね
就業体験、楽しんでるかなぁ
おかーさんもがんばれ♪

お返事(stillさん・お天気石ちゃん)

★ stillさん  コンニチワ!

お~!同じ頃ワタシもお目覚めでした~
明日もだ・・
ゆっくり寝た~い・・とか思っても結局勿体なくって寝てられないんだな~  貧乏性で^^;
stillさんから “素晴らしい”のお言葉! ありがとうございます
あのタレのおかげでどれだけ助かっているか・・
ホント、ありがとうです(*^_^*)


★ お天気石ちゃん  コンニチワ!

そうそう、もう寝られませんよね~
ということでワタシはせっせと蒸しパン作り!
職場持ってってみんなに喜んでもらいました~^^
ありがと!  おかーさんも頑張るぞ!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/1(日)・2(月)のお弁当~UPしたら寝るぞ~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/419-e6b84520

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


