スポンサーサイト


通勤&高校生弁当


NEC_0119.jpg



三月の中旬ごろ、レンジが壊れた


2週間ほどどうにか無しで過ごした


使わんでも大丈夫になってきたし、買わんでもええかっ!  て言ったら


弁当、作らんならんのにいらんの・・?  と言われそれもそうと新調した


本格的弁当作り(それまでの通勤弁当は何だったの・・229)開始から2週間


気がつけばあまりチンチンいってない


チ~ンじゃなしのメロディが・・ってわけでもなくレンジの使用頻度が激減


なんたること  やれば出来るんジャン441


なせば成るなさねば成らぬ何事も 290


成らぬは人のなさぬなりけり


 


晩ごはん、何しよう・・・429





「通勤&高校生弁当 」へのコメント

さんらいずさん、エライ!

わたしなんて、もう、チンしまくりです・・・。
レンジなしの生活なんて、あー、考えられない!

引っ越してからは、IHなので、ますます「電子レンジもIHも、同じ電気やん!」と、わけの分からぬ開き直りで、正々堂々と(?)使用中。

姉妹堂さんへ・・

エライわけではありません
気づけばそうなっとっただけなんです

IHかぁ  私んち、お勝手改装の時、どうするか迷った結果
電気代のことを考えてガス代よりたかくつきそうに思ったんでできませんでした  でもやっぱりひとんちでみるといいですよね~
姉妹堂さんちは新築されたようですねv-258

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「通勤&高校生弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/42-6b668fc6

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


