スポンサーサイト


6/3のお弁当~4時半起きで~

 

 

6/3 就業体験!

 

 鶏屋さんのタレでかしわを焼いた
 キャベツとささ身のゆかり和え
 焼明太子
 またまた七味もやし
 いつもの市松かまぼこ
 チーズ
 キウイ

 

 いつものとか、またまたとか・・多くなった気がするが・・・^^;

 

* * * * *

今日は4時半起きで弁当作り・・

2号も5時過ぎに起きて準備!

雨の中  合羽を着てリュックを背負い自転車に乗って出かけて行った

 

後姿を見ながら

ガンバレヨ!

と 思った

 

明日も4時半起きだ~~

風呂入って寝るぞ~! 

 

 

6/36/3


右っ側のお弁当
プチトマト真ん中の方がいいんじゃない・・?  と思ったら・・^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

「6/3のお弁当~4時半起きで~ 」へのコメント

しの*さんちから来ました。
会社でもめっちゃスクロールしてガン見してたのは、私です。(笑)
ささみフライ、私にもできそうなので早速真似したいと思います!!
今日のチーズに顔!もめっちゃかわいい!!
それにしてもお弁当ブログの人たちは色んなピックを持ってるので、すごいな~って思います。

ねねちゃんへ・・☆

いらっしゃいま~せ~♪
ガン見、ありがとうございます<m(__)m>

ささ身だろうがエビだろうが何でもマヨネーズでやっちゃってください^^
ヒトテマでずいぶん楽できる気がします
ピックすごいね~
ワタシも欲しいと思っているのがあるけどなかなか見つけられず・・(+_+)
ピックとか抜き型にずいぶん助けられてます
これからもよろしくね(^_-)-☆

連日おつかれさまー!
少しは寝られましたか?

さんらいずさんちのお弁当、いつもおいしそう。
私はいつも「弁当箱」を言い訳にしてるけど
きっとさんらいずさんちは、うちと同じ
平たいお弁当箱でも、きれいにおいしそうに
なることでしょう…。
とはいえ、弁当箱買いに走りそうな自分が…(笑)
ところで、既に書いてたらごめんなさいなんですが
「いつもの七味もやし」って、どんなレシピ?
もう1品!ってときにいいなぁと…。

まぐさんへ・・☆

ありがとうございます<m(__)m>
なんせ特技が座ったまま寝・・なんでPCに向かいじっとするとすぐさま zzz・・

弁当箱、大切なポイントですよね!
という我が家、そんなバリエーションはなく
1号には100均のぉと友達からプレゼントしてもらったもの・・
と~ちゃんには今はまん丸一筋・・
本当はもうひとつ姉妹堂さんと同じレンジでチン!出来るのあるんですが今は入院中!
色んなところ回ってるといいな~って思うお弁当箱、ありますよね~

「いつもの七味もやし」・・
ごめんなさい<m(__)m>
ワタシが作ったものではないのであります
もやしって安いし家族みんな好きだから自分で作れたら・・って思うんですがワタシには無理!!
まぐさん~ レシピ作って~~(*^_^*)
ちなみにここの商品です ↓
http://kanekaf.co.jp/lineup/mamemoyashi.html

なるほど~。そういえば、ロースハムみたいな
パッケージの豆もやしって
スーパーで見かけるよね!?
七味もやしがあるかどうかは定かではないが
今度、見てみるね~!さんらいずさん、ありがとー!

まぐさんへ・・☆

ウフフ・・ 
情報をお伝えしただけで自作ではなかったこと、とっても恥ずかしいです (*_*)

野菜あんまり・・な2号もこれなら一袋いっちゃうかもの勢い!
3倍サイズを一気食いの勢いで・・(笑
御飯のお供にお酒のあてにと大活躍です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/3のお弁当~4時半起きで~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/421-244fa424

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


