スポンサーサイト


ヒトリっきりの時間

今日は5時起き!

1号が遠征・・  6時発!

昨日前泊で遠征に行った2号とと~ちゃん



と いうことは・・・




3号とワタシ

取り残されたふたり




今日こそ二階を片付けよう




固く心に誓ったはずだった






のに





この右手が


この右手が




スイッチを押してしまった




悪い右手だ!





そんなことでPCに向かうこと3時間




ようやく決心し 今度はカシコイ左手の登場!


スイッチオフ!   (ウソです・・右手で消しました^^)




それでもまだ時間は (9時!)



やっぱり早起きって得だな~





結局そんなことしてたら3号のお友達から電話もらってお出かけに連れてってもらった
(高校野球観戦)



ヒトリ時間満喫!



予定は未定!




計画変更~  

朝ごはんが早かったのでまずは腹ごしらえ  (10時)

おなか、いっぱい!

次は・・お勝手の掃除

散らばった荷物を片付け掃除機かけて拭き拭きして・・

その合間にはちょっと休憩もして・・

ピッカピカになった~   フゥ~~(*^_^*)



お勝手がきれいになったら次は・・自分を磨こう

午前中に予約してあったまつ毛パーマ (1時半)

予定にはなかったけどついでに眉のお手入れもしてもらちゃった ^^


帰りには大好きなダイソーに寄って予定にないものまで購入して

帰宅したのが4時・・


急いで洗濯物を入れて乾きの悪いマット類をシャボンへ乾かしに行って


おなかが空いたのでカップ焼きそばを作って食べた




予定は何のためにあるか
計画は何のために立てるか



子供たちに知られてはいけない一日だった



アッ!  2号様 ご帰宅~~~^^

「ヒトリっきりの時間 」へのコメント

そんな時間も大切ね

私も今日は午後からひとり時間。
電車で2コ先の駅まで行き、ショッピング・・・
・・・っていっても、先週行ったときに買いそびれたチェニックとドーナツを買うため。
ほかも見ようと思ったけど、目的の物だけ買ってさっさと帰ってきました。
滞在時間1時間40分。

これから終電でだんなが帰ってくるまでひとり時間は続きます・・・

私もお掃除しようかな・・・

一人の時間

 一人の時間は大切ですよ。私は一人の時間にかなり癒されます。陶芸の時間もウォーキングの通勤時間も一人でDVD観る時間も。それでこそ、家族のために一生懸命になれるというもんですよ。家族には黙って?!一人のまったりした時間も楽しみましょうね(#^.^#)
 

お返事(たあちゃんママさん・給食ちゃん)

☆ たあちゃんママさん  おはよ~ ☆

うんうん、たまにはヒトリ時間もいいね~
と思いながら
ヒトリでの買い物はつまらなかったりしますよね!
お掃除、出来ましたか・・?


☆ 給食ちゃん  おはよ~ ☆

給食ちゃんは多趣味だからヒトリ時間満喫する術を持ってますよね~
趣味趣味趣味趣味・・
ワタシの趣味はPC・・?
ブログ始めるまではな~んにもなかったからまっ、今のほうがましかな・・! ^^

実は今日は今からヒトリ時間!  
昨日より長いぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ヒトリっきりの時間 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/426-c5e359ca

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


