

6/12のお弁当~茶色かったから探索!~

 

 

6/12
 


 

 ささみの磯辺揚げ (ちょっとニンニク味!)
 ほうれん草のお浸し (しらすバージョン)
★ 卵焼き
 ちくわのくるくる (紫蘇チーズ)
 昆布豆

 

最近色合いが片寄る傾向にある

今日は茶色!

 

プチトマトがなく全く赤がなかったので冷蔵庫内探索作戦!

 

あったあった、 かにかま!^^

 

 

6/12

 

明日はあるよ!  プチトマト ¥150-

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加しています
ポチッ!していただけると ↑ します^^

 

「6/12のお弁当~茶色かったから探索!~ 」へのコメント

ちくわのくるくるは、お弁当だけじゃなくて、ビールのおつまみ
にも良さそうやわ~(ビールの美味しい季節だ!)。
うちは、先日、「もう暑くなってくるから、お弁当お休みにしよ
か?」と聞いたら、「外に出るときは、クーラーボックスに入れ
ていくから、大丈夫」と言われてしまいました・・・。
ああ、夢のお弁当なし生活がっ!

でも、職場で、カップめんをすすっている男の人を見ると、ちょっ
と切ないので、さんらいずさんを見習って、頑張ってお弁当作るわ!

さんらいずさんこんにちは♪
かにかまはお弁当の救世主ですよね!
うちの冷蔵庫はこれが欠かせません(*^▽^*)
ナンにでも合うすばらし~い食材です♪

プチトマトも今美味しいし安いし良いですよね!
ただあいにゃは温いトマトは好きじゃないらしく
お弁当に入ってるこのプチトマトはいつも
誰かに食べてもらうそうです( ̄Д ̄;) ガーン

お返事(姉妹堂さん・ぽよぽよんちゃん)

☆ 姉妹堂さん コンニチワ! ☆

ホンットに今日はいい天気!
クーラーボックス日和・・?

そうやね~ ウンウン カップ麺食べてる人見かけたら
奥さん、作ってくれんのかな~?  って思うっちゃうやろね~
せっせと作るべし! 姉妹堂さん!!


☆ ぽよぽよんちゃん  コンニチワ!☆

カニカマ、滅多に買わないんだ~
ワタシは好きなんやけどだれかがあまり好きでないふうな事を言った気がする・・(想い過ごしかもしれないが・・)
そうそうプチトマト!
ワタシもあいにゃちゃんと同じくお弁当のは苦手!
でも1号もと~ちゃんも何も言わないのでいいんだろう~って! ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/12のお弁当~茶色かったから探索!~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/431-305a1bbe

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


