スポンサーサイト


6/15のお弁当~超早起きの理由・・~

 

6/15 自分のために早起きで・・

 

 いつものタラコパスタ
 いつものたれでごぼうと牛肉の甘辛・・
 新じゃがのマヨバジル
 フィッシュソーセージ
★ 飾りにプチトマト ^^

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

ポチッ!
ワタシを幸せにしてください ^^

 

 

* * * * *

 

 

今日はひとり旅

 

行き先は→ 

 

バスと電車を乗り継いで4時間!

 

結婚して

子供を産んで

 

こんなの初めて!^^

 

快く出してくれたと~ちゃん ありがとう

1号2号3号 ありがとう・・

 

 

「6/15のお弁当~超早起きの理由・・~ 」へのコメント

おはよー

おっ、今頃は、目的地に向けて出発の準備かな?
(それとも、もう出かけちゃったかな?)

美味しいものたくさん食べて、懐かしい友達と楽しい時間を過ごしてきてねぇ~

土産話・・待っているからねぇ~

今頃は、電車の中かしらん?
少し雲は出ているけれど、涼しくて、遠出するにはいいかも。

楽しんできてくださいね~!
ついでに、京都の町も散策されるんかな~?
わたしも、お土産話、楽しみに待ってます。

さんらいずさん
毎日お弁当ご苦労様です・・・
でも、いつみても本当に美味しそう♪
牛肉とごぼうは美味しいよね~
ご飯もパクパクいっちゃいそうですね?

お返事(たあちゃんママさん・姉妹堂さん・ still さん)

☆ たあちゃんママさん コンニチワ! ☆

コメントもらった時間はもう出かけてました
なんせ田舎・・6時に家を出て10時過ぎに京都に着きました
昨日の話は大したことじゃないけど今日UPしますね!


☆ 姉妹堂さん コンニチワ!☆

お見事!!
コメントもらった頃は大好きな近鉄電車の中でした
京都散策はしませんでした(+_+)
今度姉妹堂さんにプラン立ててもらおうかな~
(他力本願^^;)


☆ stillさん  コンニチワ!☆

ありがと~!
おいしい甘辛煮が出来るのは100%、stillさんのおかげです!
野菜あんまり・・の2号これならきっちり食べてくれるんです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/15のお弁当~超早起きの理由・・~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/434-ede17a54

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


