スポンサーサイト


製作活動

_IMGA0422.jpg
今日のお弁当   名付けて竹輪の整列弁当


豚肉としし唐の塩コショー炒め


ちくわのテンプラ


花形ゆでたまご


しば漬けきくらげ


挿されたぷちとまと


 


あと1日だ


明日の仕事は”午前の部”なんでそれを過ごせば


3連休


ワタシの休みは子供たちと一緒


何を隠そう・・


(隠してるわけでもなく、誰も聞いていないが・・)


ワタシの仕事は○ゅ○○ょ○のおばちゃんである


ということで


朝起きたら弁当を作り


仕事に行ったら○ゅ○○ょ○を作り


帰ったら晩ごはんを作り・・・


ワタシの1日は製作活動に明け暮れている


 


 

「製作活動 」へのコメント

はじめまして♪

昨日は私のブログへお越しいただいて
ありがとうございました(*^▽^*)
ぽよぽよんと申します。
料理べた、家事が苦手のだめママですが
ブログを通じてできたお友達に助けられて
どうにか一年やりすごしてきました(*^^*)
ということで、これからいっぱいお世話になります!
ぜひ参考にさせてくださいね!
よろしくお願いしま~す!
ところで…○ゅ○○ょ○って????
まったくわかりませんe-330

あああああああああ!

わかった!!!
きゅうしょく?ですか?
あれ?ちがう??

ぽよぽよんさんへ・・

ぽよぽよんさん、こんにちわ。
コメントありがとうゴザイマス。
1年過ぎたんですね!  ワタシはまだひと月半のひよっこです
でも何をしても三日坊主のワタシがこれだけ続けれたのは快挙です
来てくれる人がいて一言残してくれるヒトがいるから続けれたと思ってます
今後とも仲良くしてくださいね!
謎のことば,正解は・・き○うし○く・・・です
一所懸命考えてくれてアリガト~~(^_-)-☆

ふふふ

謎のことばは、もちろん・・・

き○○しょ○ですよね(´ー`*)
「おばちゃん」なんてことないと思いますけど・・・

気持ちは永遠に17歳くらいで・・・

ダメですかねぇ?(ノ∀`*)アチャーッ


制作活動、これからも頑張ってください♪

みるくさんへ・・

ありがとうございます
き○○しょ○と言えばなんとなくおばちゃんとついてしまい、自分もそうなのかな~?!と・・
みるくサンの言葉で救われました
永遠なる17歳でがんばりますっe-281

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「製作活動 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/44-0ea58eb8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


