スポンサーサイト


6/23のお弁当~思考能力なしなんで・・~

 

 

 

6/23

 

 チキンのクレージーソルト焼き
 市松かまぼこ
 卵焼き

あれっ?  昨日と同じ・・?^^;

★ 焼き鮭
 こんにゃくの炒め煮
 たくあん

 

 

6/23


弁当の中身が同じでも
食べる人が違うからいいのさっ!

賛成の人・・ポチッ!

 


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

「6/23のお弁当~思考能力なしなんで・・~ 」へのコメント

この季節はお弁当も悩みますね~
でも、いつもとっても美味しそうです!
お料理教室へもいかれたのですね?
楽しかった様で良かったですね・・・
又、新しいレシピが登場しますね?

さんらいずさんこんにちは(*^▽^*)
私も全く思考能力無し!ですよ。
毎日同じものにならないようにって
考えてたはずなのに、気づいたら同じだし~!( ̄Д ̄;;
料理できるようになりたいな~。
そう思ってたら↓料理教室とは!
いいな~。うらやましいな~。

賛成~♪

そうそう、食べる人にはお初なんだもの
良いんです♪

私もしょっちゅう、夕食の支度の時に思考能力が
なくなって「今日はしょぽい・・」と言われる
食卓になります・・・(^^ゞ

毎日毎日大変ですよね~

お返事(stillさん・ぽよぽよんちゃん・藤子さん)

★ stillさん  コンニチワ!★

お忙しいのにコメントありがとうございます
今からの季節、お弁当は保冷材付きで・・!
お料理教室、楽しかったですよ~!


★ ぽよぽよんちゃん  コンニチワ! ★

そうそう気付いたらチキンばっかり続く日々・・^^;
お料理教室楽しかったよ!
もうちょっとゆっくり楽しめたら・・とも思ったけど25年前を思い出しこんな感じだったな~~って。
お値段もリーズナブルなんでまた行くつもりです^^


★ 藤子さん コンニチワ! ★

だよね、だよね!
違うからいいよね(^_-)-☆
あっ、 夕食はいつもしょぼいです
いつもだから何も言われないぞ!^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/23のお弁当~思考能力なしなんで・・~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/444-7f720457

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


