スポンサーサイト


6/24のお弁当~嬉しかった日~

 

 

★ チキンサラダなお弁当 ★

 

6/24

 

ドカン!  とチキンを置きたかったから・・

チキンサラダなお弁当 ^^

 

 チキン 
(こどもの日に祖母ちゃんから送ってもらったのが冷凍庫で熟睡していた ^^;)
 タラコパスタ
 ゆで卵
 レタス・プチトマト・オニオン&キャロット

 TAKAチーズ

 

 

* * * * *

 

 

今日はと~ちゃんから218218218

 

おかず入れは全面チキンサラダ

それに御飯だけ・・ていうのもな~ ・・・・・ と思ってパスタ

 

御飯を詰めてあとからパスタを詰めていたら なにやら・・・190

何かに見えてきた

 

 

 

って こ・と・で

 

きゃーかわいい ってメールが来たよ!^^

 

可愛くできたよ!

 

 

6/24

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ 今日のプチトマト でかいね~ 

と思ったら ポチッ! ^^

 

『 ありがとう 』

 

今日嬉しかったこと!

★ と~ちゃんからメールが来たこと
カラダを気遣ってくれたこと
ありがと!

★ すご~~~く久しぶりの友達が家を訪ねてくれたこと
それもアポ無しに突然!
今日は仕事、午前だけの日で帰ってきてしばしPCと戯れていたら・・

『コンニチワ~  わかる~?』 って!  

すぐにわかった
高校のときの友達で旦那さんの事も知っている
水害で大変な時も山越えして来てくれた

もちろん今日もご夫婦・・
19歳で結婚  すぐに子供・・  
今はもう24歳  結婚したんだって  オメデト! ^^

子供の話をして仕事の話をして お互いの親を気遣い 冗談を言って・・
久しぶりに楽しかった
いつでもお越しください! (*^_^*)


★ 思わぬ人から電話が来たこと




ああぁ~  いい日だったな!

 

「6/24のお弁当~嬉しかった日~ 」へのコメント

これは・・・

この顔は・・・どなたをイメージしたの?

今日はいいことがいっぱいあったんだね。

いいなぁ~いいなぁ~

私にもなにかいいこと無いかなぁ~

嬉しいことは、束になってやってくる!?
きっと、このかわいいお顔が、幸せを呼び込んでくれたのかも~。
思いがけない再会、嬉しいですよね~。

今日は、昨晩、夫から「お弁当いらないよ」と言われ、
わたしもささやかな幸せ~。

お返事(たあちゃんママさん・姉妹堂さん)

★ たあちゃんママさん  コンニチワ! ★

この顔はだれでしょう・・
私も知りたい・・
輪郭に対して顔のパーツが小さいですね。
だから口がありません ^^;
たあちゃんママさんにもいいこときっとありますよ! ^^


★ 姉妹堂さん コンニチワ! ★

嬉しいことが束になってやってきた日でした
ああぁ~ この顔が幸せを運んで来てくれたんですね~
納得!
ワタシは夫から 『今晩、御飯要らないよ~』 と言われました\(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/24のお弁当~嬉しかった日~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/445-fab3e230

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


