

6/26のお弁当~今日も喜ぶ・・?~

 

6/26

 

 ささ身のチーズ焼
 喜んだから今日も・・ 肉団子
 カボチャの素揚げ
 大豆と小魚の揚げ煮 ^^
 写ってないけど オクラのおかか和え
 プチトマト

★ 御飯の上にあさりしぐれ

 

『 私の中でブームのものがふたつも入っとった~~ (*_*) 』

 

7時間も前のことを興奮気味に話す1号・・

密かにブームが起こっていたらしい

あさりのしぐれ と 肉団子

 

賞味期限間近!
昨日の残りがまだあったから今日も入れてあげた ^^

 

今日はきっと 無言だろうな・・^^;

 

 

6/26

 

ランキングが上がるとワタシが喜ぶ仕組みになってます ^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ポチッ!

 

「6/26のお弁当~今日も喜ぶ・・?~ 」へのコメント

みんなで喜んでください

家族の喜ぶ姿を見るためにがんばっているさんらいずさんに応援しますよ。

あさりのしぐれ煮・・・私も大好きですよ。
お米に混ぜ込んで炊き込んだりもしちゃいます。

いいな~

 お弁当で毎日会話が弾むなんてうらやましいです。ちゃあんと、「嬉しい」て言ってくれたら、毎日早起きして作り甲斐がありますよね?
 私も夏休みはお弁当生活になるんかな~と思ってたんですけど、陸上部の練習は毎日午前中に終わるそうです。(^_^;)

お返事(たあちゃんママさん・給食ちゃん)

★ たあちゃんママさん コンニチワ!★

喜ぶ顔が見たいから作っている日ばっかりじゃないですよ。
つくらなアカンから作っているというか、イヤイヤやってる日も溜息交じりの日も・・・
もちろん楽しくって満足な日もあります
毎日さまざまですが何とかやってます^^;

アサリの時雨で炊き込みご飯・・?
興味あり~  教えて下さいね! (^_-)-☆


★ 給食ちゃん コンニチワ!★

そうやね、そうやね!
嬉しいとか、美味しかったとか・・
お世辞にでも言ってもらえると喜んじゃいます
夏休みか~・・・・
うちは弁当つくりやな!! (+_+)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/26のお弁当~今日も喜ぶ・・?~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/447-947648cf

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


