

6/28のお弁当~ツルツル~

 

 

火曜日から期末テストの2号

今日も練習!

 

6/28  野球♪

 

 味付け焼き肉 ドカン!
★ 2号、麺類のようにツルツルする七味もやし
 卵焼き
★ 市松かまぼこ

 

 

お弁当詰め終わってもテーブル上に放置された七味もやし・・

朝ごはんを食べに来た2号

やっぱり 聞こえてきた

 

チュルチュル・・・・

 

 

土曜の朝もお弁当!
頑張ってるな~って思ってくれたら ポチッ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

応援ありがと!^^

 




「6/28のお弁当~ツルツル~ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/28のお弁当~ツルツル~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/449-1f0de28b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


