

お誕生日♪

 

 

今日は久々何にもない日

 

雨様のおかげで

火曜からテストの中学生

練習試合が中止! 

練習もなし!!

 

雨様のおかげで

と~ちゃん

地域のソフトボール大会が中止!

 

日曜日で1号は休み (明日っからテスト!)

3号とワタシはいつも休み・・^^

 

何にもない朝

でも起きちゃった  7時!

 

もったいないが寝てられない ^^;

 

 

ということで 今日は 弁当休みデー♪

 

* * * * *

 

6月29日

今日は義母の誕生日

 

車で3分の所に一人暮らしする義母

今日、81歳になった

 

元気元気 超元気!

 

仕事師 現役!

 

出来るだけワタシ達に迷惑をかけないように

何かワタシ達のためにと暮らしている

 

うちのと~ちゃん、ヒトリッコ

母の愛は独り占め!

 

ということは 何かしてあげられるのもひとり

 

一緒に御飯でも・・

と思っても 外に食べに行くのもあんまり慣れてないし

うちの子たちも 一応テスト勉強やってるし・・・・

生活時間帯にずれがあり 御飯の時間も違う

 

どうしようかと一人朝から考えた

 

一緒に食べてあげられなくてごめんなさい・・と思いながら

夕食用の御飯を作り

折角のこと

家族みんなで届けることにした

 

こんにちわ~

 

 

お誕生日 おめでとーー!

 

 

あぁ~っ  忘れとった!~ ^^
ありがと~178

 

 

お誕生日おめでとう♪

 

 

いつまでも 元気で暮らしてください

 

古くなった写真立ての家族写真を取り替えて帰った

 

「お誕生日♪ 」へのコメント

素敵なプレゼントですね(*^▽^*)。
81歳で現役ってすごいですっ!!!
まだまだ元気でいて欲しいですね。

コメント、今日気づいてしまいました((>д<))。
こちらこそ遅くなってごめんなさいっ!!
簡単なアレでいいんですよね?
もうしばらくお待ちくださいね!

素敵です♪

お義母さんとの関係って人それぞだけど
こうやって心からお祝いしてあげられる関係って
良いですね♪

一人暮らしのお義母さんもさんらいずさんもとっても素敵です☆

お返事(みっほんちゃん・藤子さん)

★ みっほんちゃん コンニチワ!★

いくつになっても元気が一番!
81歳! 現役の仕事師で頑張ってますよ~
お礼弁アリガトウございました<m(__)m>
ワタシにも出来るかな~?


★ 藤子さん コンニチワ!★

この記事で感じてもらうほど仲良くは無いと思いますが
付かず離れず・・って関係かな?
なかなかね~^^;  
心の中ではアリガトウって思っているのに素直になれない自分が嫌になったりします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お誕生日♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/451-5b041842

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


