

7/2のお弁当~今日の2号のお昼御飯は・・?~

7/2

 

 焼き肉~^^
 ほうれん草のお浸し (ごま&おかか)
 卵焼き
 プチトマト

エッ!282 こんだけ・・? 

 

卵焼きにキレイなマキス柄・・

成功成功 \(^^)/

 

7/2 今日がナカビの1号

『あ~ら キリンさん・・ あんまりお尻ばっかり見ないで~ン 176

 

 

 

今日の2号のお昼御飯が気になるそのあ・な・た・・

ポチッ! として続きへGOGO204 ^^

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援、ありがと!

 

 

きのう打診した

去年の記事を見せながら・・・

 

 

「 去年のこのテストのとき こんなんつくっとるで~ 」

 

 

『 ふ~~ん 』  (それが何か・・?)

 

 

 

『 明日も作ってみる・・?』

 

 

 

 

 「いや!  メンドクッサイ!!!」  (気持ちを込めて・・)

 

 

 

メンドクサイメンドクサイ

 

 

 

 

こんなんでいいのか、 我が家の躾!!

 

 

 

“チャレンジさせようか大作戦” はあえなく失敗!

 

 

そんなわけでカ~サンが作ったのは・・

 

 

7/2 今日がナカビの2号・・

 

☆ 大盛り焼き肉炒飯 ☆
 ☆ 鶏ハムと花ハム・プチトマト ☆
 ☆ 七味もやし ☆
☆ 完熟すもも ☆

 

 

盛り付ける器がお気に入りだと製作途中ってか

献立考えるところから楽しいよ!

 

何作ってどう盛り付けようか・・と

 

2号が作戦に乗っかってこなかったからこんな楽しい思いが出来たよ!

 

思いっきり 負け惜しみ・・?(+_+)

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

何を言われようとお弁当作り頑張って下さいの一押し
ポチッ!

「7/2のお弁当~今日の2号のお昼御飯は・・?~ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/2のお弁当~今日の2号のお昼御飯は・・?~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/454-ae713729

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


