

7/4のお弁当~意地悪な母~

 

7/4

 

 イカフライ (と~ちゃんにはアジフライも・・)
 タラコスパ
 卵焼き
★ おつまみ海苔じゃが(YOMEちゃんレシピ^^)
 プチトマト

 

今日は黄色いお弁当 (+_+)

 

7/4 テスト終了\(^^)/

 

今日でテスト終了の1号

\(^^)/

 

テスト中の1号

おにぎりの日々

 

6/30 1号今日からテスト!テスト2日目の1号に・・
7/2 今日がナカビの1号高校生用♪

 

1日目・・おかかとゆかり
2日目・・梅干とわかめごはん
3日目・・混ぜ込みしそわかめと・・・・・悩んだ末に “かまぼこ” ^^
4日目・・ごぼうと牛の甘辛炊きの牛~
これ好きなのわかっていたから違うと見せかけてふたつとも・・^^

 

何のコメントも言わないのにしびれを切らし
昨日ワタシから・・

 

「おにぎりの中身 どうよ・・?」


『もう~~~~ 参った! 237  か・ま・ぼ・こ!!!』 


 やっぱりな! 235  成功・・\(^^)/

 


「今日のはふたつとも一緒やったやり・・?」

 

『 アレは大好きやで◎ 』

 

 

意地悪カ~サンにポチッ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援 ありがと!

 

「7/4のお弁当~意地悪な母~ 」へのコメント

アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたwレイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪次の記事更新を楽しみにしてます^^;

アメリカ留学さんへ・・☆

ワタシの拙いブログを楽しんでいただいて嬉しいです!
今後もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/4のお弁当~意地悪な母~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/456-589a1a4f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


