スポンサーサイト


7/11のお弁当~包み物に意外な反応~

 

7/11

 

 久々登場・・謎の包み物^^
 卵焼き
 オクラのおかか和え
 鴨のスモーク (マスタード添え)
 プチトマト

 

 

鴨のスモーク

このあいだの鴨ハンバーグと一緒に届いたもの

なんだか勿体なくって

大切に大切にしまってあったけど

昨日の晩ごはんに開封~

ちょっとだけ弁当用にとりおき^^

 

包み物は

もやし・ニラ・豚肉の炒め物

買い物行ってないしどうしようか悩んだ末作ったもの・・

匂いと汁漏れ対策に包んだ

1号にはヒット!

『美味しかった~9

7/11

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


さぁ、週末だ!
土日は野球用の弁当だ!

ってか、昨日も今日も買い物行ってないんですけど~
明日の弁当、どうなるかな~?

 

「7/11のお弁当~包み物に意外な反応~ 」へのコメント

サンライズさん
七味もやし作りましたよ~
初めて食べたんだけれど美味しかったよ~
ありがとう♪
おかげでお気に入りが一つ増えました。
是非、感想をお待ちしております♪

文中でリンクもさせていただいたので宜しくね~

stillさんへ・・☆

早速開発していただいてありがとうございます
ワタシも作ってみますね。

忙しいのにホントにアリガトウございました <m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/11のお弁当~包み物に意外な反応~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/461-e1da6358

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


