

7/14のお弁当~カウントダウンが始まると気合、抜けます・・^^;~

 

 

7/14

 

 

 豚肩ロースのクレージーソルト焼
 卵焼き
 茄子の味噌炒め
 かまぼこ

 高校生には チーズ
 と~ちゃんには キューリの漬物

 白いごはんにはおかかふりかけ

 

* * *

 

7/14

 

ワタシの夏休みまであと2日!

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

「7/14のお弁当~カウントダウンが始まると気合、抜けます・・^^;~ 」へのコメント

サンライズさん
こちらこそあいがとう♪
とっても美味しく頂きましたよ~
七味もやし・・・・
我が家の定番になりそうです♪

さんらいずさんの夏休みまでもうすぐなんですねー!
でもママは夏休みの方が忙しい気が…。
お弁当はいったんお休みになるのかな?

でも、子供たち「今日のお弁当で一番」とか
「ごぼうのおいしかったぁ~」とか
1品1品にコメントがあって、いいですね!
うちの夫は「明日のお弁当ナポリタンにする?」「オムライスどう?」
と言ったときだけ、異常にテンションが上がります。子供か!

お返事(stillさん・まぐさん)

☆ stillさん コンニチワ! ☆

七味もやしの開発に感謝感謝です
忙しそうですね。 お体ご自愛ください


☆まぐさん コンニチワ! ☆

夏休み突入~です・・
ワタシは昨日から子供たちは今日からです
しかしお弁当は一応休みにはならずと~ちゃん用と部活用があります
毎日作れるかどうかは問題ですが・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/14のお弁当~カウントダウンが始まると気合、抜けます・・^^;~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/465-44fe472e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


