

7/15のお弁当~と~ちゃんだけよぉ(^_-)-☆~

 

7/15

 

 ペンネ=ベーコン・ピーマン・クレージーソルト・オリーブオイル=
 豚ピカタ
ほうれん草のお浸し
 プチトマト

 

 

ペンネ、お味見してみたらとっても美味しかったよ  (^_-)-☆

 

 

頂き物の 将来は三つ子・・? のトマト (後ろに写ってるの・・)
貰った時は青かったのに赤く色づき始めた

 

でもそろそろお腹に納めないと本体が完熟状態・・

 

 

今日から三者懇談が始まった1号
学校は休み・・(でも部活はありますよ!)

あと学校があるのは終業式の18日・・
でも部活で17日に東海大会に出かける 3泊4日!

 

っちゅうことは 大会から帰るまで1号のお弁当はありません^^

 

それでも と~ちゃんのためにしっかり弁当作れよ!
の ポチッと!^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

応援 ありがと!

 

「7/15のお弁当~と~ちゃんだけよぉ(^_-)-☆~ 」へのコメント

もうじき夏休みね♪

こんばんは。

会社でも、パート仲間で“夏休み”がいつから・・・って会話がされていますよ。

さんらいずさんも、今週いっぱいで夏休み突入かな?

たあちゃんママさんへ・・☆

コンニチワ!
夏休み二日目を過ごしております^^
家にいると電気代使っちゃうな~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/15のお弁当~と~ちゃんだけよぉ(^_-)-☆~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/466-7d2fcc2a

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


