

ワタシの夏休み初日・・

 

 

梅雨明けしたわけじゃないと思うけど

夏!  な日・・

お日様ガンガン!

でも明日は雨模様な予報・・

 

 

今日は朝から弁当作らず配達しようと思っていた

ギリギリ作り終わって

今から持ってくよ~ のLOVECALLしてたら裏口に物音・・

と~ちゃんが食べに帰ってきた ^^;

 

いつものチャーハンとお昼のために作った揚げびたし・・

 

いきなり食事開始・・

ということで写真なし・・

 

 

昨日で仕事が終わったワタシ達

仕事仲間でお疲れさん会

 

たこ焼&揚げびたし&・・・

 

 

 

stillさんのレシピで・・7/17 

 

stillさんの 自称ずぼらパン

 

もぉ~~~ フ~~~~~ワフワ・・
キタ━━(((((((((((((( ゚Д゚(((((((((((((( ゚Д゚))))))))))))))))))))

 

パン作り上手で無いワタシでもフワッフワッに出来上がった \(^^)/

 

厚み、何センチあったのか計っとけばよかったな~ 

 

 

呑んで食って喋って・・・

楽しい楽しい時間だった^^

 

* * *

 

 

お弁当じゃないけど
美味しそうなパンが焼けたね・・
の お祝いのポチッと!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

応援 ありがと!

 

「ワタシの夏休み初日・・ 」へのコメント

夏休みか・・・

いいなぁ~
うらやましいなぁ~

うちの会社も、お子さんが小さい方なんかは、
夏休み中お休み・・って人もいらっしゃるわ。

私も休みたい・・・
でも、うちの部・・・私が休んだら、どうなるんだろう?

たあちゃんママさんへ・・☆

コンニチワ!

あら・・
普通の会社でもそんな人いるんですね・・。
(なんか言い方、変でごめんなさい・・)

たあちゃんママさんは任されたお仕事があるんですね!
暑さに負けず、自分をいたわりつつ頑張ってください!
応援してます(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ワタシの夏休み初日・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/468-c0833be9

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


