スポンサーサイト


7/18 今日のお昼は・・

 

 

7/18 

 

今日のお昼は 天丼

 

またまたお弁当は作らず・・
(今日は本人が食べに来るって決めたんですよ!)

今日は時間どおり出来上がったのに

時間になっても帰って来ない

ちょっと待ってまたまたLOVECALL

・・・ テーブルの上でケイタイが鳴った

そしたら裏口からと~ちゃんが現れた ^^

 

 

炊きたてごはんと揚げたて天麩羅、stillさんのたれ・・

 

と~ちゃんも2号も オイシイネ~175

3号なんか 天麩羅のせんでもこれだけでオイシソウ~ と

stillさんのたれをかけたごはんだけで満足気233

 

今日もオベント箱には入ってないけど
そんなに言ってもらってお母さん、シアワセね~って思ったらポチッ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援 ありがと!

 

ついでに昨日の残りのたこ焼
揚げタコにしたらこれまた好評175

 

揚げタコ♪ 

 

「7/18 今日のお昼は・・ 」へのコメント

おつかれさまでした

 私も一足早く仕事アップしました~(~o~)夏休みです。今日はほんとに暑い暑い一日でしたが、これから夏をどう過ごすか、考えるだけでもワクワク!(^^)!きっとダラダラ過ごすんやろけど(^_^;)
 何かこれって物をみつけたいな~と思う今日この頃です。

夏休み満喫中?

おはよー。

もう、お子様たちも夏休みだよね?

いいなぁ~、いいなぁ~

夏休み中は、とうちゃんはお家に帰ってきて、みんなとお昼ごはん・・・ってのが増えるのかな?
お弁当も楽しみだけど、おうちごはんも楽しみだわ・・・

三連休・・・あっという間に終わりそう・・・
連休初日に新しいノートPCを買ったので、ファイルの移動やらなにやらで、1日があっという間に過ぎちゃってます・・・
今日は暑い中、大掃除するわ・・・

職場が近いと、食べに帰ってこられるんですねえ!
熱々、冷え冷え、温度も美味しさのうち!!
おうちお昼ならではの、天丼やね~。

わたしは、バテ気味で、お弁当もずーっとサボッてます・・・。
明日からは、ちゃんと作ろうかな~。

お返事(給食ちゃん・たあちゃんママさん・姉妹堂さん)

★ 給食ちゃん コンニチワ!★

お仕事お疲れ様でした!
ホント暑い毎日で大変だったね・・
給食ちゃんの今年の休みにはとっても楽しみな旅があるじゃないですか!
思いっきり楽しんで来てくださいね。


★ たあちゃんママさん コンニチワ!★

そうですそうです
子供たちも夏休み・・と同時に今年は三連休なんで“夏休み” って感じではないですね~ 
ダンナもいますから・・

夏休みのお弁当・・どうしましょ!
1号が必要なら必ず作ることになるんですが不必要なら・・?
(これってと~ちゃんに失礼~・・・^^;)


★ 姉妹堂さん コンニチワ! ★

そうなんです
職場が近いからそんなことも出来るんですが
朝頑張って昼楽するか、朝楽して昼頑張るか・・
どっちが楽か、よ~~く考えてみよ~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/18 今日のお昼は・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/469-31df41d1

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


