

三連休は野球弁!

 

7/19(土) ~試合~

7/19

 

 

 

4時起きで弁当作って6時出発!

一路岐阜県まで・・ 
(といっても県境ギリギリのところですが・・)

相手は全国レベルのチーム

胸、借りてきました^^                                 

     

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

7/20(日) ~練習~

 

7/20 

 

昨日も暑かったから今日も麺類の方がよかろうかと・・

本人に打診すると

『買う~~』

と言うのでせめてもの母の愛・・おにぎりを握った^^

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

7/21(月) ~今日も練習~

 

7/21 

 

 

今日は

『お母さんのええようでええよ・・』  と言ったけど

そりゃぁ 作らない方が楽に決まっているけど

こんなもんでいいなら・・と 頑張って作ったよ!

 

1号はstillさんの麺つゆ味の焼うどんがだ~い好きだけど2号はそうじゃない・・

2号好みになるようにほんだしとしょうゆ・・

かくし味にstillさんの麺つゆを使った

 

* * * * *

 

2号は三簾ちゃんで野球!
お母さんは三簾ちゃんで弁当作り!
頑張ったね~ って思ってくれたら ポチッと応援!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

 

アリガト!

 

 

帰ってきた1号

東海大会に行っていた1号が昨日の夜帰ってきた

インターハイに行けることになったこととか

この大会で高校新記録が出た話とか

その人は今話題のレーザーレーサーを着ていた話とか・・・


疲れたカラダを扇風機で癒しながら話してくれて

もう話は無い・・と 散々話したあとシャワーを浴びて眠りに付いた




お疲れ様でした 



また今回も疲れはしたものの得たものもあるかな・・?

楽しい思い出と楽しい思い出と楽しい思い出と・・



若いってスバラシイ!

「三連休は野球弁! 」へのコメント

夏の、熱い思い出。
熱気を感じるお話なのに、青春真っ只中、爽やかですね~。
何かに夢中になれるって、素晴らしい!
若いって、ほんと、素晴らしい!

姉妹堂さんへ・・☆

コンバンワ~!

ホント夢中になれるものがあって羨ましいです
ワタシには何も無かったから・・
今やっとこうして夢中になるものが見つかった感じでPC無しの生活は考えられません^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「三連休は野球弁! 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/471-aaf7636e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


