

7/27のお弁当~無かったわけじゃないけど・・~

 

 

悩みに悩んだ結果

7/27 

 

はなまるの塩そぼろ を使って チャーハン!

 

葱も卵も無かったから

なんかインパクト無いな~ と冷蔵庫を探索

キムチでもあればな~と思いながら・・

 

発見!

キムチ鍋の素!!!

 

ん~ まずまずの出来! 228

 

 

しかし 忘れていた

2号は只今舌があれていて何を食べても痛いんだそうだ・・

 

ううぅ~  考えただけでも痛い! 238

 

ゴメンよ・・2号 
忘れんぼーの母さんで・・・・・230

 

晩ごはんの時 チャーハンの感想を聞いた

口元から舌を覗かせて・・

 

『 舌がワルない時に食べたい味やな! 』

 

あぁ やっぱりか!(+_+)

 

痛くっても完食してくれた心優しい2号に
ポチッ! ^^
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

「7/27のお弁当~無かったわけじゃないけど・・~ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/27のお弁当~無かったわけじゃないけど・・~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/477-54e60ee4

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


