スポンサーサイト


7/31のお昼~リクエストに応えて と 面白い診断^^

 

 

と~ちゃんの出がけに 

弁当届けるね・・  って言ったら

食べに来るで・・・・  ラーメン・・?^^

 

ということで

2号も3号も大喜びの

ラーメン!

ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン

 

7/31のお昼ごはん 

 

実は写真撮る暇も無く 胃袋行き~

 

っちゅうことで 包装の袋の画像だった^^;

 

素がきや~ 

 

 

面白いことみ~つけた! 

 

 

ワタシと同様、ブログ巡りが大好きな1号
(決まったとこですが・・主に野球・・ロッテ絡みですが・・)

 

こんなの見つけた と教えてくれた

 

面白そうなので ご紹介!

 

 

☆ ブログ通信簿 

 

ブログのアドレスを入れると診断してくれる

 

ちなみにワタシのは・・

 

7/31 通信簿 

 

 

女性と認められて良かった
年齢も実年齢よりうんと若くて良かった

 

気楽度 4
ポジティブなことが多いってことか!

 

主張度 2   影響度 2
自己主張が少なく人にも影響していない
ん~ その通り、当たってるねえ!

 

マメ度 3
こまめに更新しているように思うけど・・
普通ってことだな!

 

 

通信欄に 『給食委員』 とあってビックリ!

委員ではないが給食関係者だ!

和食の経験を生かして 作詞家 とはどういうことだ・・ (・・?


「7/31のお昼~リクエストに応えて と 面白い診断^^ 」へのコメント

おいしそうだわ

ラーメンね・・・私も食べたい!

ブログ通信簿・・・私もちょっと前に見つけたんだけど、私のブログは採点しえもらえなかったわ・・・

どんな風に採点されるのか、興味あるんだけどな・・・

面白そう☆

これ、面白そうですね(#^.^#)
私もさっそくやってみようかな?

暑い日が続くけど汗をかきかきのラーメンも良いですよね。
チャーシューが美味しそう~♪

お返事(たあちゃんママさん・藤子さん)

★ たあちゃんママさん こんにちわ! ★

ラーメンね! 
冷房の効いた部屋で食べたいな~  フウフウ(・o・)


★ 藤子さん こんにちわ! ★

通信簿、面白かったね!
リンクありがとうございました

ええぇ~ この画像は包装袋の写真ですが・・
おいしそうですね~
この時食べたラーメンにはチャーシューは無くもやし・わかめ・メンマってとこだったかな・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/31のお昼~リクエストに応えて と 面白い診断^^ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/482-c42b0348

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


