

うちのごはん~夜~

 

手作り餃子 

 

すっごく久しぶりに手作りの餃子♪

3号と一緒に包むはずだったのに

友達と遊ぶことになりヒトリで・・・・

美味しかった~~^^

 

 

もう一品

 

レンジでマーボー豆腐 

 

 

味の素のレンジで麻婆豆腐

 

挽肉とネギを足せば美味しい度100%

中辛だと子供たちにはちょっと辛かったらしい

 

 

ということで 中華な晩ごはんだった

 

ごちそうさま~

 

* * * * *

 

☆ 5分の2 ☆

今週弁当を作った回数・・

ゴメンよ・・と~ちゃん!^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ↑ ↑
来週はガンバレヨ!
励ましの一押し・・お願いします^^

 

「うちのごはん~夜~ 」へのコメント

レンジでできるのね

麻婆豆腐・・・レンジでできるのがあるんだね。
暑い時は火を使いたくなくなるから便利でいいね。

我が家も昨夜は中華メニューでしたよ。
麻婆豆腐も近いうちに作ろう!

たあちゃんママさんへ・・☆

こんにちわ!

レンジで出来るのよ!
味もホドホド・・不味くはないし・・
とっても簡単、オススメよ~^^

バンバンジー、大好き!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うちのごはん~夜~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/483-e89c3545

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


