スポンサーサイト


8/17 ~残念ながら~

 

8/17 

 

 ざるうどん
★ おにぎり二個
 チーズ
★ ゼリー

 

やっぱり麺弁当は完食だった!
\(^^)/

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

今日は遠征

 

北陸新人選手権大会ブロック予選

3チームでの巴戦

二勝すれば9月に北陸へ・・

 

一試合目  延長後時間切れ引き分け
二試合目   5対0で 勝ち!

 

しかし 北陸へはいけない

 

一試合目の相手チームが二試合目の相手チームに6対0で勝利していたから・・

 

 

残念!!!!

 

 

(ちなみに去年は  →    

 

夜は 花火大会

今年もTVで観賞 ^^

残念!!!!!

 

「8/17 ~残念ながら~ 」へのコメント

うーん、残念でしたねえ・・・。
勝負の世界は厳しいんですねえ。

熊野の花火、毎年行きたいと思いつつも、渋滞が
怖くて行けな~い!
三重県民のくせに、PLの花火は何回か行ったこと
があるのに、熊野に行ってないとは~!?
いつか、絶対見たい!

毎日暑くてもお弁当作りお疲れ様です!
今年の夏はお弁当サボりました・・・
チャーハンとか焼きソバとか・・・
ば~んと作って自分達で仕上げていました。
もう、焼きソバくらいは自分で出来るようになり・・・
ちょっと楽させてもらいました!

お返事(姉妹堂さん・stillさん)

★ 姉妹堂さん コンバンワ!★

あと一歩!ってとこまでいってたので残念度も高いです
頑張ってきたこのチームでの活動もあと1年!
あっという間に終わってしまいます

そうですよね~ この辺でも花火終わって帰ったら一時とか二時とか・・
うまくすれば11時頃に帰り着いたりもするようですが・・・・
PLの花火も凄いんさね~・・^^


★ stillさん コンバンワ! ★

このあいだはお誕生日おめでとうございました
今年は本やらなにやらお忙しい年になりそうですね!
活躍、期待しています^^

我が家では子供への食事作り教育・・
なかなか出来てません(+_+)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/17 ~残念ながら~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/497-d9c6ed3f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


