

8/18 ~何も無いのでお料理教室~

 

お弁当も作らず
大したお昼ごはんでもなく
夕ごはんもお見せできないときのために取っておいた話題

 

大好きな先生のお料理教室!

 

二回目の参加
(一回目はここで→ ☆)

 

 

 

 

 

8/3 料理教室♪ 

サッパリリンゴのしゃぶしゃぶ鯛の新生姜ご飯じゃがいもの千切りスープ   

 

 

おいしいみかんのゼリー もあったけどうまく固まらずジュルジュル・・

それって今ハヤリの“ジュレ” じゃないの・・?
と思ってくれる人は
ポチッと! ^^
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

応援アリガトウ~ (^_-)-☆

 

 

次回は 9/21 だって・・・

中学校の体育祭だ!  (+_+)

 

「8/18 ~何も無いのでお料理教室~ 」へのコメント

こんにちは(^O^)/
さんらいずさんはお料理とっても上手なのに、お料理教室に行ってるんですね!!
その向上心がお料理上手の秘訣かしら?
私、パン教室もお料理教室も未経験。
興味はあるんだけど、人見知りなので、申し込む勢いが足りないのです^^;

こんばんは

お料理教室って・・・さんらいずさんが先生だったのかと思ったら、今回は生徒さんしちゃったのね。

私もお料理教室とか大好き。
昔はよく、調理師専門学校の夏期講習とかも受けたことあるよ。
結婚したばかりの頃は、3年くらい通ったりもしてたの。
でも、ちっともレパートリー増えず・・・ですわ。

お返事(ずみちゃん・たあちゃんママさん)

★ ずみちゃん コンバンワ! ★

お料理とっても上手なんて・・
ずみちゃんはおだてるのがお上手ね・・(*^_^*)
向上心を持って行ってるわけではなく気分転換、楽しんでます^^

★ たあちゃんママさん コンバンワ! ★

お料理教室の先生・・?  誰が~!!!!?って感じですよ。
レパートリーは増えなくてもその場にいることが楽しいですよね^^
そういえば復習、何にもしたこと無いよ! ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/18 ~何も無いのでお料理教室~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/498-3a757e7f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


