スポンサーサイト


アタマの体操♪

  

姉から子供たちにとジグソーパズルを

  プレゼントしてもらいました
 
  ワタシは若いころ、ほんの・・ん十年前(@_@)

  チャレンジしたことが一度だけありますが、

  相性悪く、途中放棄

  それ以来、パズルといえば"takatakataka"が

  幼きころ30ピースくらいの形がバラバラのでした。

  それくらいならワタシとも相性良く、お安い御用でした。

  それがなんと、300ピース

   姉さん、事件です

  一応、子供たちに・・という話でしたが、

  任せてはおけません。 

  幸いtaka3号が小さい頃から一番興味深く

  パズルで遊んでいたのでご一緒することに・・
  
  頑張りました

  
             NEC_0134.jpg


   
  
  オット  が・・

  とりあえず周囲と人物あたりまでは
  
  仲良しできたんですが

  空の色は ムリムリムリ

  バトンタッチです

  オットは今朝ワタシたちが目覚めるまでに

  完成させるつもりだったらしいのですが、

  夢かなわず、ほんの少し仕事を残してくれました

  これくらいなら大丈夫  何とかなりました

            

           
             NEC_0139.jpg




  そんなこんなで、頭を使った週末でした

「アタマの体操♪ 」へのコメント

ブログ開設おめでとう~~♪
アドレス教えてくれてありがとうね^^

”姉さん事件です”
ってウケタなあ♪(*^――^)

お弁当も夕飯も美味しそう~~♪忙しいのにこんなにきれいなお弁当作ってるんだね。感動☆
さんらいずちゃん、3人のママなのね。YOME姉も3姉妹の母だよ^^

あーーーなんだか、家族っていいね。全部読んじゃった♪
また遊びにくるね。

お返事です♡(さんらいず→YOMEちゃん)

早速来て頂いたんですね!
    かんげき(^_-)-♡
お世辞にでも、おYOMEちゃんにおいしそうとか、きれいとか言ってもらえてまたまた感激(T_T)

YOME姉も3人のママなんだ~v-238
大変なときもあるけどいつかはきっと・・i-198とか思ってがんばってま~す

また来てね!大歓迎だからv-10

バッター★taka3号

お~っと、出た出た!!!
やるじゃ~ん(^0^)/ taka3mama★

わかるよ~(・。・) 空は同じ色だから、難しいよね~。ワタシも、幼い頃母がやってたのを手伝ったな。 今は、全然ダメだけどね・・・。

お姉ちゃん、高校入学おめでとう~♪
ウチのブログにも、女子高生ネタ用意しときま~す(^0^)

ちなみに、さっきは、ありがとう~♪

ドラまるこさまへ

やっほー!
きてくれてアリガトウ。

まだまだ未熟モノですが、がんばりますんで
よろしくお願いします。(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アタマの体操♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/5-6150c3a7

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


