スポンサーサイト


8/22 ~パン焼~

 

昨日はもちろんお弁当は作らず (+_+)

お昼ごはんは親子丼

晩ごはんは30分で作ったカレー

夜遅くになってパンを焼いた

 

 

 

8/22 製作♪ 

 

初めて照り用に牛乳を塗った

いい感じだね!  

と思ったら ポチッと!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

明日はこれ持って帰省中のお友達に会いに行く・・^^

 

「8/22 ~パン焼~ 」へのコメント

わー、きれいな照りが出ていて、美味しそう~。
こんもり、まあるく焼きあがっとるねえ♪

わたしも、さっき、あんぱんを焼いたところで~す。
照りに卵を塗ったけど、うちには、刷毛がなく、スプーンで
塗ったら、なんだか、見栄えが悪くなってしまいました~。

最近、シリコン製の刷毛が売っているので、それを買おう
かと思っているんですけど、さんらいずさんちの刷毛って、
どんなん?

パンご馳走様でした~★ 美味しかったよ~んv(^0^)v
いつも、色々作ってくれてありがとう。
先日は、あっ!!っという間やったね~。
あいにくの雨だけど、なんだかんだ楽しんでて、どの子も“お母さ~ん”って呼んでなかったね。
ちょっとずつ成長しとるね!
また忙しい所、来てくれてありがとうね~♪

お返事(姉妹堂さん・よこっぴちゃん)

すっかりお返事が遅くなりました
ごめんなさい<m(__)m>

★ 姉妹堂さん コンバンワ! ★

この夏はふんわり丸く焼きあがることがありとっても嬉しく思ってます
姉妹堂さんなんかに比べたらまだまだですが、楽しいですね。
パン作り・・
うちの刷毛はコメリで買うたのやね~
白いのぉでナイロン製かな・・?


★ よこっぴちゃん コンバンワ!★

楽しかったね~
よこっぴちゃんが帰ってくることをきっかけにワイワイ出来るのがすっごく嬉しい楽しいよ!
いつでも帰って来て~~~~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/22 ~パン焼~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/502-bedc3cf0

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


